
--.--.--.--:--


メンズ旅!in軽井沢 パート・・・続いてるよ!

2016.06.14.10:40

もう連載しないかと思った?笑

週末から週明けにかけて山梨旅行に行ってきたのです!
決してさぼった・・・わけじゃな・・・いんだよ

では続き続きー♪
ワクチン証明書を忘れてしまったあたしたちのためにみんなが違うランランへ連れて行ってくれたんだよー!!

2IJafm9Bdu2JHgI1465824287_1465824335.jpg

浅間山でしたー!!
こんな大きな浅間山の麓にある

CVjOUpZn36PzptO1465824365_1465824448.jpg

浅間六里ヶ原休憩所♪でした!

ここにはすっごく大きいドッグランがあるんだけど
どんくらい大きいのかってのわかる写真がなかったw
ここで、遊ぶことにしたよ!

WVJTJaWAEaZ7RWS1465824962_1465825038.jpg

開始早々楽しそうに走るあんず君♪ランラン楽しそう!

FGe779oMvbE3Rss1465866267_1465866322.jpg

あれ?誰かに追いかけられてたっけ?くらいの真剣な表情のまろんw

iOAD6QxEHQ82U9m1465825176_1465825251.jpg

え・・・?!何があったの!?もっぷ君!?

8xWOfaZYdR2jbfm1465825774_1465825829.jpg

なんだ!w沢山走ってねー♪

AWzGbgMjgBKzZfW1465825648_1465825685.jpg

うんうん!楽しいね!沢山走るんだよー♪

qu7OIgUY9BgVgJq1465825943_1465826015.jpg

あんライパパに抱っこしてもらったぽちがすっごく嬉しそう♪
つかまっちゃったーって自分から抱っこせがんでたしねw

TNBqv8Ef_mkixVo1465825489_1465825548.jpg

ちょっと足が遅いポップも楽しそう!
お?後ろから誰か来るよ?!

_yOIkedu2ouRSWS1465864710_1465864821.jpg

ライちゃんだー!!!!
あれ?獲物狙ってるわけじゃないよね?
ライオンさんじゃないよね?楽しい追いかけっこだよね?笑

o0GeiGDLsMzK0cA1465864575_1465864623.jpg

とってもフレンドリーなあんライちゃんたちは
どんなわんこでも大丈夫!
まろんとも仲良し♪

GX17bxeoeM1a3rU1465864945_1465865009.jpg

この日あんず君とライちゃんに大人気だったぽち!
めっちゃモテモテだったんだよ!

NxyNpIIPVhw77BX1465867141_1465867184.jpg

まろんも嫉妬する人気ぶりww

で、沢山沢山遊んで

bGfzYsBEdjNg2ky1465867391_1465867752.png

OGqytv_BIKn9JGo1465867794_1465868117.png

集合写真を撮ろう!
そしてそろそろあれを食べに行こう!
と移動することにしました!

あれとはなんなのか!
そして集合写真はちゃんと撮れたのか!?

次号へ
つ・・・づくのか!?

乞うご期待!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もやる気スイッチを押していただけたら嬉しいです☆






メンズ旅!in軽井沢 パート・・・

2016.06.09.23:11

こんばんは☆
割とコンスタントに更新してみたりして。
何故なら?画像加工を少し簡単にできる様になったからなのですw

て、どうでもいい話はおいといて
パート2?いっきまーす♪

この日
何故軽井沢旅行を計画立てたかというと
梅雨入り前にある方と遊ぶ!という計画をちょんちょんが立てたのです!
というのも、ある方とすごく話が会って会うたびに仲良くなるんです。
んで、酔ったある方が「長野遊びに来てくださいよー!」って言ってくれたもんだから
これは行かねば!となりましたw

それはこの方!!!

f9P3ol9j7UfC0Ut1465348597_1465348685.jpg

モップと一緒に♪
のモップ父さん!

父さんの写真なかったよ・・・遠い目

モップ父さん

借りてみたw
仲良し二人組ww

なんだか、水槽の話とかたらの芽の話とか廃村の話とかで盛り上がってんだよね!

そんでそんで!!!
なんとモップ母さんが「誘ってみるー!メンバー増えるー!」
って誘ってきてくださったのが!!

4ueMdtTTZFYWO1N1465349104_1465349251.png

続・きらきら屋の日常
のきらきら屋さん!!!すっごく穏やかやさしい笑顔が印象的♪
めっちゃわんこに好かれててちょんちょんと二人で嫉妬w
きらきら屋さんに飼ってもらったわんこは絶対幸せ!と太鼓判押しときます!

そしてそして
仲良しあきちゃんのブログでも拝見して
お会いしてみたかったこの方がタイミング良く軽井沢に!!!!

Xscw2j59N8cu9Dm1465348789_1465348844.jpg

n8rapbBmPyZpEH_1465348872_1465348955.jpg

トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪

の、あんらいちゃん&ママパパさん♪

実は29日はライチ君のお誕生日だったんです♪
そしてちょっと早い18日にお誕生日を迎えたあんず君
二人のお誕生日旅行に来てたんですって♪

もう・・・かわい過ぎる二人ですよ!
ツボ。ママパパさんも本当にツボw


本当・・・すっぴん見せちゃってすいませんwwwここでモップ母さん・父さん・きらきら屋さんにお詫びしますw


待ち合わせ場所はこちら!!!
jCQPw7ZMUojMxYh1465348503_1465348558.jpg

ひろーいレストランとドッグランと、ドッグデプトが入ってるの!

xFHqy7KiWqeIZAm1465476189_1465476429.png

Z9q0q1Bruukv3cq1465476707_1465476847.jpg

あれ?横になっちゃったwどんまいw

お腹すいたから入ろう☆

nHUe96_Qti5FHlk1465476524_1465476677.jpg

この画像を見て、ブロガーとしての意気込みが足りなかったことに気づいたよ・・・。
正面から撮るんだね!あんライパパありがとう!

2VSis84n56ERNf71465476899_1465476940.jpg

暖炉!!!!はじめてみた!!!
オシャレな街だよね・・・軽井沢。

わんこの写真も撮らずにご飯を撮ってたあたし・・・。

i3vNbAuUQYdCHf91465480015_1465480134.jpg
fhe7o7fkJgShgJx1465477189_1465477274.jpg


美味しかったです!


ここでは、
女性陣が内緒でわんこ物を増やすって話とか
ドッグデプトのお散歩バッグが欲しいとか
Lサイズのマシュマロが欲しいとか
あたしの願望駄々漏れでした・・・w

で。
本当はここのドッグランで遊ぶ予定だったのですが←そうだよね?曖昧)
前回書いた通り「ワクチン証明書」を忘れたので
場所を変えようぜ!って場所を移動しましたー!!!

PCから見ると画像切れてる?
ごめんなさい><


もう・・・
連載つらい・・・w

そんなきらりのやる気スイッチを探してくださいw

と、今週末もまた旅行に行くので更新は止まりそうな予感・・・。
予約投稿ないよー!見つからないよー!!!
や、こうなったら旅行にPC持ってくしかないのか・・・!!!

今日もまたきてくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
美味しいご飯にぽちっとしてね♪







メンズ旅!in軽井沢 パート・・・

2016.06.08.01:47

明けすぎましておめでとうございます☆

今回は、5月28・29日に行きました
全く無計画で迷惑かけすぎたけど楽しかった旅行のお話です♪



5月28日
朝4時。
DNXNrBqkIYXRalq1465140352_1465140593.png

嬉しさと若干の緊張で寝れなかった二人。
こんな時間に出ることを決心しました!

HwnvYQWVG5A5VhF1465140700_1465140954.jpg

今回の旅はメンズ旅!
まろん・ポチ・ポップ でお出かけです!

行きの運転はちょんちょん!
頼んだよ!!!


・・・・あれ?
aM3gCbe2sh9dOsG1465316179.jpg

ここどこ・・・

寝てたらしい。

25Sryx_RP9KhvT21465141799.jpg
e67Hb9AiLGhSMMG1465141680.jpg

美味しい朝ごはんをいただきまして
さらに寝るあたし・・・。

bnDUqjwWZQ3kspM1465316079.jpg

こんなところにも寄ったらしいんだけど爆睡w

次に目が覚めたときにはもう長野県についてました!

いいところで目が覚めたんだよ!!!

じゃじゃん!
o7W9TSNnmSuReBp1465141925_1465142012.jpg

さむっ!!!!
避暑地を完全になめた格好で訪れたので
ぶるぶるしながら暖まるために歩いたよ!
h_cZedZDjq0lGZc1465142063_1465142151.jpg
lDuO6ytnKI_6T721465142559_1465142624.jpg

なだらかな山道で景色を楽しめる!これ体力がないうちらには嬉しいのよ!

E1N9ggZNFtWjQPf1465142437_1465142528.jpg

写真撮りたいから3わん連れてもらって

uHEMwPkr9kPemkB1465313383_1465313474.jpg

cALWYD8_hBPRYH51465313501_1465313580.jpg

5分くらい!チョー近いの!30分とかかかったらどうしようかとはらはらしてたよ・・・
zaCUk55qn6Jx54m1465317079.jpg

ついたー!!!綺麗ー!!!

記念写真撮るよ!!!

xtM9xHCPjwVcZlm1465313788_1465314241.jpg

うん・・・相変わらずマイペースね。
こっち向いてるだけいいけど・・・。

pjcJNN8fRvuf2ZN1465317134.jpg

お水も綺麗☆

HruSKpf4nuQBEo_1465314799_1465314880.jpg

まろんに連れられ行ってみると

Av6afSZbp7oyytV1465317109.jpg

また違う迫力!
すごい☆綺麗ー!!!

UT6Tqrdv722r0_i1465314951_1465314995.jpg

歩くの嫌いなまろんも綺麗な景色と澄んだ空気で
しっかり歩き回ってたよ!
滝から上に登ると少し急で細い道になるんだけど
そこもよいしょよいしょと登ってました!

で、私はここである方とお電話してたんです・・・w

うん。あたしがワクチン証明書を忘れたって話をね・・・w

で、その方たちとお会いするべく
この大自然とお別れ!!!

2t8jquiVeEfl12A1465315041_1465315119.jpg

さて!急いで次の目的地に向かうわよ!!!
oeFZ8qNBDstjQOA1465317677_1465317732.jpg

って、あたしか!!!
はーい!!!


さぁて!
次回更新なるのか!?
乞うご期待!!!

きらりのやる気スイッチをどうか押してあげてくださいw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そして私に奇跡が起きた。

2015.10.19.21:55

こんばんは。
なんとも大袈裟なタイトルなんですが、最後までお付き合いくださいな。
前回の続きですー。はじまりはじまりー。



久々の再会で、近況報告とかしながらお散歩。
集合写真的に撮るのを忘れてたよ。

10月19日ブログ用1

可愛いーよ!!!いいよいいよー!って変なグラビアカメラマンみたいになってたあたし。

10月19日ブログ用2

そしたらこんなお顔までしてくれました!
なんてサービス精神!ありがとね☆

10月19日ブログ用10

一生懸命ママに見てアピールするあんたん。
お耳が天使の羽根みたいで可愛い!
この日のお洋服はピンクで乙女度高かったわー!


なんて、してたらいよいよ予約の時間になったので
向かった先はこちら!!

Les deux Blueさん。食べログに飛びます

あれ?写真ないみたい。笑
人数が多かったからテラス席だったよ♪
お天気も良かったから凄く良かった♪

そんなウキウキ気分で

10月19日ブログ用3

カメラ持ってるのあきちゃんなんだけど、
ブログ見てびっくり!
近いところ撮っててすごい素敵!
見習おうとおもうよ。うん。

10月19日ブログ用4
10月19日ブログ用5
10月19日ブログ用6
10月19日ブログ用7

なんとなくね、「・」を入れたくなったの。
ジェノ・ベーゼとかね・・・。間違いじゃないのよ!汗
しかも名前適当っていうね。
あきちゃんとモップ母さんが食べてたえびとアボカドのジェノベーゼは次回食べてみたいよ。

そしてここで奇跡が起きたんだよ!
なんと・・・
鼻づまりでにおいも味もしなかったきらりに
ほんわりハンバーグのいいにおいが!!!
って写真ないねん!!モップ父さんが食べたのだけど、遠くて撮れなかった・・・。

それが?って話なんだけど、まじあのときのきらりには嬉しかったんだよなー・・・。
ずっとそれしか言ってなかったもん(他にしゃべれ)
みんなほほえましく喜んでくれてありがとう!呆れてたともいう

んで、このお店の看板メニュー!

10月19日ブログ用8

あんたんが美味しく頂きました。嘘

可愛かったー!意地悪なきらりばばぁとちょんちょんじじぃで写真撮ってニヤニヤしてました。反省
今度美味しいうまうまたっくさんもってくからねー!


てなわけでお腹いっぱいになったら
移動しよう!って事で移動しますよ!

10月19日ブログ用9


てなわけで次回に続きますー。

また皆様のやる気スイッチ待ちしてますーすすすー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いあんたんをぽちっとなー☆

嬉し恥ずかしおデート!in豊洲 パート1の予定

2015.10.17.00:54

お久しぶりだなんていわないんだから!

色んな方に
ブログを紹介していただいて
大変恥ずかしいので
今日をもちまして
このブログは・・・・

連載開始    予定←甘え です!!!


近いことから書いて、振り返ってく系で。

え。いつだったっけ。

10日におデートしてきました!


はじまりはじまりー。。



この日は、絶賛風邪引きで
酷い声だったのと前日まで熱があるという
不調コンディションだったので
予定していた、選抜メンバーのキャンディをおいて

ジルだけ連れて行きました!
10月16日日記用1

今日のお洋服はハロウィン仕様!
今度時間作って紹介しまつ。

そんなジルと向かった先は

10月16日日記用2

ららぽーと豊州!
下のあたりにジルが居てくれたら良かったから●つけてみた。

この日は、前からこの方が予定立ててくれて、色んな予約までしてくれてましたー!!
じゃじゃーん!

10月16日日記用3

あ。セリフは妄想ね。こんな事言ってて欲しいな的な。
ツイッターでも普段でもお世話になってる
あんじゅちゃん☆

そして、インターペット以来だけど
つぼ過ぎるコロッケ足の

10月16日日記用4

もっぷ君!
安心してください。怖くないですよ!←言いたかっただけ。
しかも肝心のコロッケ足載ってない・・・。涙

あきちゃんが予約してくれたランチまで時間が少しあったので少しぷらぷらしました♪

お散歩風景を撮ろうと離れたのに

10月16日日記用5

必死の形相なジル。
うん・・・もっぷ君、それは内緒だよ。笑
あんたん・・・ジルも走るよ。笑


と、こんなところで今日はおしまーい!
次回は

らんちたーいむ!です

遅れてるので頑張って更新する予定だよー!!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よろしければやる気スイッチを押してくださいw
プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
