
--.--.--.--:--


どっぐらんらん

2013.05.30.12:31



なんかブサイ

お久し振りで~す

というかこの更新の遅さがデフォルトか( ´∀`)


ちょいとばかり前にドッグランに行きました

その時のおはなし

写真は撮れなかったので適当な写真でつ



あまりいい話じゃないから場所は伏せます!

とある登録制のドッグランへ行きました。

マロンは初めてのドッグラン
ジルも我が家に来て初めてのドッグラン

ママとパパも初めて。だから気にしすぎかもしれません

そこには小型犬の競争犬←レースとかに出てた種類らしい。が居ました。

まだパピーでやんちゃっこ。

手がかかると飼い主さんがおっしゃってました。



マロンがターゲットになりました。

マロンは、まだ恐怖心や警戒心も少なくどんなわんこにもへらへら~と遊びに誘いました。

すると、競争犬なので、足は早くマロンを追いかけます。
首筋を狙いマロンを転がします。
ガウガウと、遊びにしてはキツイ声が出ていました
マロンは、ヘタレなのでキャンと鳴いて尻尾を丸め逃げます。
でもパピーちゃんなのでまだ加減を知らない。追いかけっこは続きます。

あたしは必死にマロンを捕まえ、引き離しました。

飼い主さんは、他のかたと会話をしていて気付きません。
マロンは震えてました。

その子は他の子も追いかけ、追いかけられている飼い主さんが止めにはいる。その繰返しでした。

パピーちゃんは悪くないです。まだ遊び方を知らないし犬の性質だから。
でも話に夢中でわんこを見ていない飼い主さんはいけないと思います。
あと、ちっち や うんちゃんの放置も。見てないからそうなる。



それからマロンはお散歩中もヘタレになってしまいました(´・c_・`)

呼び戻しも徐々に出来てやっとドッグランデビューしたのにデビュー戦にしてはハードだったみたいです(´・ω・`)そんな残念なお話し

今度はその子が居ない時か、有料のわんこが少ないところに行こうと思いました( ´∀`)何事も勉強ね


!!(゜ロ゜ノ)ノ

2013.04.22.11:55



朝、ご飯の準備をしていたら

いっっっも五月蝿いマロン&ジルが

シーン…

!!(゜ロ゜ノ)ノ



ひゃー(*≧∀≦*)
初めて見た!!

しかもマロン口に沢山ティッシュついてんのに
自分じゃない顔しとるwww



強制送還\(^o^)/


気を付けます( ´△`)



ジル、新しいお洋服買っちゃいました!



ひどい顔www
写真苦手みたい( ´△`)



夏に向けてマリン服(*^^*)

明日明後日連休なので

これ着ておでかけしま~す(*≧∀≦*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしまーす!!(゜ロ゜ノ)ノ
プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
