
--.--.--.--:--


またまた買っちゃった♪・・・と、初☆な日記

2014.10.28.22:54

こんばんは☆

今日は、またまた買っちゃった♪な日記です。笑

欲しい!と思ったら止まらない!あたし。
この柄はほんっとうに好きで、お仕事休みだった彼に見張ってもらって
無事買っちゃった!

じゃじゃーん!
10月28日 日記用1

マシュマロバッグw
2個ある分には、彼とあたしで使えるのでばっちり♪
可愛いでしょー!!!チェックチェック♪

もうたまんない☆

そんな中、今回モデルさんをしてくれたのが☆

10月28日 日記用2

あれ?女の子?

10月28日 日記用3

我が家にぽちこさんが居たのをご存知でしょうか。笑

10月28日 日記用4

なんて冗談は、おいといて。
今回、初トリミングをしてきましたぁぁ♪
我が家に来てからはずーっと自宅トリミングだったのですが・・・
試してみたかったの☆

可愛いでしょー♪

10月28日 日記用5

ぜーんぶお任せだったので、こんな乙女になったのー♪
次は、アフロにしたいな♪

そんな初体験でしたぁ♪

10月28日 日記用6

んで、最後にさらっとこんな写真♪
めっさ好きなお店のかばんちゃん☆
お洋服は・・・可愛くて痩せなきゃ着れないけど
かばんならいける!って買っちゃったー☆

な感じで、おやすみなさい☆

詰め込みすぎだろ!なポチお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついに我が家にも・・・!!

2014.09.19.23:50

こんばんわ♪

今日は巷で話題過ぎるコレのお話♪

9月19日日記用1

じゃじゃーん!!
DIAMOND BABYのマシュマロキャリー♪
何となくHPを見て
何となくオンラインショップを覗いたら
ゲットできました♪

9月19日日記用2

普段とはちょっと違い、ロゴプリント♪

9月19日日記用3

むっちむちな感じが可愛いー♪

我が家は多頭だから
買っても使わないかも・・・っても思ってたけど
1わんとお出かけするのも心がけてるからいいかなって☆

9月19日日記用4

まろんだとこのくらい。
ゆったりまったりできるよー。

寝起きで不機嫌w

9月19日日記用5

まろんはスリングとかバッグとか大好きだから
大人しくバッグインしてくれます☆

我が家の一番でっかいのがまろんで
一番ちっさいのがキャンディなので、次はキャンディで比較ー♪

9月19日日記用7

カットがまだだから、もっさもさ 汗
キャンディだと半分ぐらいで余裕がっぽり。
2わん入っても大丈夫そう。

9月19日日記用6

キャンディは、箱乗りが大好きだから・・・汗
バッグでも手を乗せちゃ><
バッグに大人しく入ってられないのよー


いろーんな、バッグを閉めるところを探してみたんだけど
このきんちゃくタイプでも
このマシュマロバッグは、すっごく大きいの。
他でもきんちゃくタイプを探したんだけど、高さが足りなくて
結局は頭押さえて入れなきゃ みたいになってて。

このマシュマロバッグは
9月19日日記用8

びよーんっとこんなに大きいのー♪
まろんがお座りしててもらくらくしまっちゃいます☆
素敵なお買い物が出来て満足満足☆

いい買い物良かったね♪のぽちおねがいしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

全身タイツみたいw

2014.01.16.23:57

こんばんわ!!

今日の題名は、パパに言われた一言です・・・汗

それでは見ていただきましょう♪
あたしは可愛いと思うんだけどなぁ・・・

1月16日画像4

重ね着とかしたいので薄手です♪

1月16日画像3

まろんのは少し小さかったのか袖が短い・・・汗

1月16日画像1

ぽちが一番ぴったりかな。
おもちゃに目が行ってるw

1月16日画像2

こんな具合でみんな全身タイツと呼ばれてますw
寒い日のお散歩にはインナーでこれ一枚着ていれば
少しは寒さしのげるかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます♪
似合ってるよ♪のぽちお願いしまーす☆
あ!全身タイツのぽちでもいいですよー♪






theme : トイ・プードル
genre : ペット

ご飯の勢いは止まらない!

2014.01.08.23:52

(●´ω`●)アニョハセヨ

こんばんわ って韓国語でなんて言うの?
っていうのはどうでもいいのです・・・汗

本日はまろんの食の話。

ずーっと食が細くて悩んでたまろんですが
他にもれず、去勢とともに食が回復・・・いや倍増したのです。

そして、更に困ったのがご飯の食べるスピードが速い!
喉に詰まらせて「がふっ!」「ごふっ!」と鼻に入ったみたいな音を出してました。

んで、気になってた食器を買ってみた。

1月8日画像1

ピンクぴんくー♪人´Д`*)←ピンク大好き人間

まろんでも関係なくピンクです!

1月8日画像2

不服そうなまろん♪見えない聞こえないー♪


これを使った感想!
良い!本当にゆっくりになる!
食べづらいのは可哀想だけど、鼻に入るのも可哀想だもんね・・・

次はテーブルを買ってあげたいです♪


明日はドッグショーの話だよ♪
お楽しみに☆


いつもぽちぽちありがとう人´Д`*)ありがとぉ☆
みんなのお陰でやる気まんまん!

今日もお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

本当は福袋が欲しかった!

2014.01.04.23:42

こんばんはv(。・ω・。)ィェィ♪

お正月気分がちょいと残ってるので
今日は福袋のお話。

2日に、姉家族と豊洲~お台場に行ったのです☆

そのときにイリオでしたっけ・・・に行ったら福袋がありました☆
でも、サイズが無いのとまろん達が居なかったから諦め(´・ω・`)ショボン

なのでお洋服以外を強制的!に買っちゃいました!

じゃじゃーん

1月4日画像1

エゾシカですよエゾシカ。
食べたら、味の無いコンビーフみたいでしたw
500円だったのでお正月ご飯に3わんで分けました☆

1月4日画像2

凄くお肉が柔らかいから
ほろほろって崩れました☆
食いつきも抜群♪またたまにはいいかな(●´ω`●)

お次はこちら!

1月4日画像3

お散歩バッグです♪
基本的には、彼が持ってくれてるんですがリュックだったので
取出しとかちょいと大変だったり、面倒だったり。
でずーっと気になってたこのバッグにしました!

何が気になったかって?
顔ですよ顔
てのは嘘で(半分以上本当)

1月4日画像4

これ!いまいち性能に疑問は残るものの
うんちゃんのくちゃいくちゃいを抑えてくれる(片付けた後に臭いが残らない)
効果が薄れたら天日干しで復活!を信じてみようと思いました人´Д`*)頑張れよ!消臭

1月4日画像5

コンパクトなサイズなんだけど結構入ります!
ここにおやつも入ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
早速お散歩にも行きましたが使いやすい!
うんちゃんはしませんでした・・・汗

てなわけで、福袋は買わなかったけど
良いお買い物しちゃいました!ってお話でした♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございます♪
今日も頑張れよ!のポチお願いします☆



プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
