
--.--.--.--:--


ぽちと涙やけとあたし。ぱーと2

2014.08.19.00:48

こんばんはー♪

今日は、ぽちの涙やけその後のお話です♪

前回の記事はこちら!→

本当に、ぽちは涙やけが酷くてかわいそうでした。
普段はかぴかぴで、はしゃぐとドバー!みたいな。

で、前記事のフードを使ってはみたのですが全く改善なし。
ぽちには合わなかったみたいでした。
特に下痢とかはなかったけど、小食ぽちは食べない事もしばしば・・・。

そんなわけで、次に頼ったのは
8月19日日記用5
こちら。

エンジェルアイズです。
このサプリに関しては賛否両論あります。
日本の薬事法にひっかかるって話もあります。

なので、お勧め!っては言えないけど
ぽちを綺麗にしたくてたどり着いたのがこれでした。
アイビタも考えたのですが、此方のほうが改善率が高かったからです。

そんな涙やけのぽち太郎。
どうなったかっていうと

8月19日日記用2

わかりづらい・・・汗

8月19日日記用3

わかりますか?
やっぱりはしゃぐと涙はでるけど、涙やけするほど出ないので拭くのも簡単。

8月19日日記用4

毎回少しずつ、目の周りをカットしていったらだいぶ目立たなくなりました。

本当、悩んでへこむことがあったので、ここまで改善してくれて嬉しいです。
フードは今、ヘリテージのアダルトをあげています。
これで、少しは落ち着いてくれてるといいなって思います。
もちろん、このサプリはずーっと使うものではありません。
使って、やめて、また使う みたいな流れです。

最初は全然効いてる感じがなくて困ってたけど、徐々に効いてくれてよかったです。

8月19日日記用6

ぽちに次いで目立ってたポップも

8月19日日記用

こんなに綺麗に!

でも、ポップは涙やけな感じも可愛かった・・笑

そんな、綺麗になったよー!な報告でしたぁ。


綺麗になったぽち&ポップにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちと涙やけとあたし。

2014.01.13.01:04

こんばんv(。・ω・。)ィェィ♪

部屋とワイシャツと私 みたいなタイトルですが・・・
本当にぽちの涙やけに悩んでます。

といっても、ジルとまろんも涙やけしてるのですが
一番酷いのがぽちなんですよね・・・。
いっつも

1月13日画像1

なんです・・・。汗
というわけで。本当はアイビタを試したいのですが
根本的な問題になりそうなフードから変えてみようと思いまして・・・

1月13日画像2

買ってみました!ジャジャーン(●´ω`●)

正直、良い噂(涙やけ改善!)も悪い噂(下痢した!食べない!)も聞くんですが・・・
十犬十色かな?と試そうと決めました!

後は

1月13日画像3

この涙やけサプリ。
本当はこのフードとサプリだけで試したいのですが
フードのみをほとんど食べないジルの為にお野菜とかお魚をトッピングします!

あ。馬肉も買っちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへ
この前の鹿ステーキを良く食べてくれたので
生食にも手を出してみようかと・・・
って色々手を出しちゃいけないんですよね・・・。
良い!と聞くとつい試したくなる。
これ直さなきゃ(´・ω・`)反省

今日からフード始めたので、涙やけ改善してくれるといいな!

1月13日画像4

こんなおもちゃも頂きました(・д・`;)ピシュピシュうるさいw


ぽち太郎!
涙やけ改善となるのか!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます(●´ω`●)ゞ
本当に感謝感謝で、徐々にランキングがあがってます!
涙やけ改善頑張れよ!のぽちお願いしまーす☆


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
