
--.--.--.--:--


Happy Birthday Pop ☆

2014.09.27.00:29

こんばんは☆

昨日9月26日は、ポップの1歳の誕生日でした♪

お仕事がぴったりお休みだったので(彼にも休ませw)
お出かけしてきました☆

9月26日日記用1

れっつごー!!!

9月26日日記用2

まず行ったのがドッグラン☆
ポップしかいなかったー><
しかもあつーい!!

9月26日日記用3

パパとラブラブなポップ。
あたしには見向きもしないのよ><
でも楽しそうでなにより☆

9月26日日記用4

ニッコニコで走り回ってました☆

でも暑いので次の場所へれっつごー!!

9月26日日記用5

上野公園☆
お天気はいいけど、日陰だととっても涼しくてお散歩日和☆
沢山の人たちに可愛がってもらいました♪
あ!後、逃走中やってたww学生さんが遊んでたのかな?
スーツ着てサングラスして面白そうだったー♪

9月26日日記用6

めっちゃうまいメロン食べたー!
甘くて果汁たっぷり☆
沢山歩いたからおいしかったね☆


そして、パパが午後から仕事だったので
おうちでご飯つくり!

こんなのを作ってしまいました♪

9月26日日記用7

にんじんのすりおろしとじゃがいも。のりで目と鼻☆
骨付きお肉にケーキ☆
バナナスポンジにヨーグルトクリーム。梨と桃でデコしましたぁ☆

パパも帰ってきたのでお祝いしましょー☆

9月26日日記用8

似てるかな?

パパは食べさせるの可哀想><って感じだったけど
めしあがれ☆☆

9月26日日記用9

すっごい勢いで食べてくれました♪
一番はポップ二号でしたw

9月26日日記用10

どういたしましてー♪
いい顔してもらえると嬉しいね☆

9月26日日記用11

可愛い洋服発見したのでプレゼントしちゃいました♪
もっこもこなので真冬しか着れないかな?

でも試着してみよー!!!

9月26日日記用12

お!ぴったりだねー!

9月26日日記用13

これで寒い日のお散歩もばっちりだね♪

そんな感じでポップの誕生日お祝いがおわりましたー!!
お腹いっぱい遊んで食べてポップは夢の中に☆


お誕生日おめでとうのぽち!良かったらお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




バスケットポメラニアン♪

2014.09.23.23:01

こんばんは♪

今日は、ポップをシャンプーしました♪
その後お散歩行くのにうるちゃいので・・・

9月23日日記用1

いれちゃいました!
バスケットポメラニアン♪

入れておくととぉぉっても大人しくしてます。



9月23日日記用2

鳴きます鳴きます。

かまってーなー。
だしてーなーってうにゃんにゃん鳴きます。汗

9月23日日記用3

ってわけでお散歩に行ってきました♪


いい香りで大人しくしてるポップさんに
ぽちっとお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
