
--.--.--.--:--


教えてくださーい!

2014.01.19.00:42

こんばんみぃ・・・

あのねあのね。
教えてほしいのである。
いや。教えてください!!!
FC2ブログでヘッダーを可愛い可愛い愛犬さんにしてる方沢山居るじゃないですか!

うちもやりたいの・・・
でもやり方わかんない!!!

誰かやり方教えてー・・・ください!

もう心が折れそう(´・ω・`)

fc2_2013-02-13_09-05-18-041.jpg

心が折れかけてるので
まろんの幼少期使いまわすかんね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちぽちありがとうございます!
うちはこうやってるよ!とか
頑張れよ!とかぽちっとお願いします☆土下座)

明日こそは可愛い画像にしたいのだー!


theme : トイ・プードル
genre : ペット

おやすみなさい♪

2014.01.17.23:54

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ドッグショー♪

2014.01.09.23:52

こんばんはー人´Д`*)

今日は予告どおりドッグショーの話です♪
といってもドッグショーの説明とかじゃないのですw

1月19日!千葉幕張メッセでドッグショーが開催されます☆

12月にも東京ビッグサイトで開催したのですが
予定があり行けませんでした(´・ω・`)

なので今回は行きたいと思ってます☆v(。・ω・。)ィェィ♪

行かれる方!
お会い出来たら良いですね☆

っていうご紹介でした゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 


!!今日は写真がないのですw
文字だけでごめんなさい(〃´・ω・`)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます☆
ちゃんと頑張れよ!のぽちお願いしまーす☆

theme : トイ・プードル
genre : ペット

質問♪

2014.01.07.23:18

こんばんわ♪

今日はちょっとした質問ですv(。・ω・。)ィェィ♪



お散歩行くときに、ちっこ流すお水を持っていくと思うのですが・・・
どんなの使ってますか?

うちでは、
おでかけボトルキャップ君
というのを使ってるのですが

開けづらいの・・・汗

なので、皆さんのお散歩お水を参考にしたいので
良かったら教えてください♪

1月7日画像

ジルもお願い・・・

あれ!?寝てる。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。こらー!

お願いしまーすv(。・ω・。)ィェィ♪


いつもぽちっと有難う御座います♪
昨日の分も頑張れ!のポチをお願いしまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おまけ

1月7日画像2

ジルの髪留めを作ったから試着してたら
まろんがぬぅん!と出てきました!




theme : トイ・プードル
genre : ペット

やれば出来る子やらない子

2013.08.22.23:15

こんばんわー・・・
消え入りそうに
こんばんわー・・・

しょっぱなから続かないってどうなのよー
きらちゃ、どうなのよー・・・

反省・・・

してない!!!

次々!行こう!

なわけで、いきなりやらない子を発揮したのですが

ジル日記用2

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

じ・・・ジル?どうした?

ジル日記用3

(そ・・・そこか・・・)

それは・・・部屋が汚部屋だからだよ♪←気にしろ

ジル日記用4

ママ・・・ジルのその尻尾好きだよ・・・←意味不
部屋片付けるよ・・・もう少し待ってd(ゝc_,・*)Nё☆

ジルはママを見ている率高いので
横顔を撮るのが難しい…
パパが動いてる時くらいですw

まろん日記用3

それより!このマロンに萌え萌えーなのです☆
潰れ顔って可愛い・・・

まろん日記用4

で!珍しい2ショット☆ ゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ
ジーっとパパを見ています☆

!!!
今日はマロンとかジルの話じゃなかった!

日記用1

ジャジャーン!!!
インターペット用に作ってみました☆
パソコンもデジカメもほとんど使ってない割には上出来じゃない?ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
やれば出来るってこういうことかしら?フフン

そんな訳で皆様に配りたいと思いますので
貰ってやってくださいd(ゝc_,・*)Nё☆
(アドレス・・・無意味にもじょもじょにしてみたw)


頑張ったじゃん!って思ってくださった方!
宜しかったらポチしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
