
--.--.--.--:--


悩み事

2013.03.07.12:47

こんにちは~♪(*´ω`*)



こんな可愛い首輪
つけた次の日には破壊されました(´;ω;`)
まだ大きかったみたい…(´;ω;`)


ごめしゃーい(´・ω・`)

大丈夫!安かったし(笑)


そんな前フリから悩み事。

早いかもだけど虚勢について

出来ればマーキング癖がつく前にしたいのですが、これって飼い主のエゴでしょうか?


悩む…(´・c_・`)

足あげちっち
しない子にな~れ( ´∀`)σ)∀`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

良かったらポチポチお願いします♪(*´ω`*)

マロン3ヶ月突入~♪

2013.02.25.09:10



3ヶ月最初の写真←



ごめんごめん(ノ´∀`*)だってないんだもん


そんなわけで23日に無事3ヶ月を迎えました~(*´∀`)パチパチ

体重測定←ボウルにマロン入れて計るひどさ

~1195g~

\(^o^)/やったすやったす!

1キロ超えた(^w^)
ママん幸せ(ノ´∀`*)



ふせも覚えまちた

といっても、スライディングふせ なんです。お菓子持つ手にズサーと来ます(笑)たまに後ろあんよが伸びてる( ´△`)まだまだ

そんなわけで無事に迎えた3ヶ月記念!
これからも宜しくお願いします♪(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
よろしかったらポチポチお願いします


ズサー
プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
