
--.--.--.--:--


狂犬病注射!

2013.04.17.18:23

こんにちは☆

昨日はマロンの狂犬病ワクチンへいってきました♪

体重2.14キロ

おっきくなりました

まだ背骨が少しごつごつ感じるのでもう少し体重増やしていいって!
食べてくれないので頑張らねば・・・。とりあえずパピーフードをいろいろ食べさせてみます!


そんなわけで今日は画像ない><


!!
ドッグショーでマイクロチップをいれてもらいました。
でも、凄く大きな針で打ったのでぎゃん鳴きT_T
あたしも泣けてきちゃいました><

でもあってはならない事だけど
迷子になった時には何かしらの役に立つと思うので頑張ってもらいました


おしまい^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よかったらぽちっとしてってくださいね☆

ドッグショーへ★

2013.04.06.10:57

おはようございます♪

実はママんは子供の頃ドッグショーに出ていました♪

ジュニアハンドラーとして、お勉強して自分のわんこを連れていました♪

小さな頃は、まだわんこにお洋服を着せる習慣もなく、ドッグショーに出るようになればペットっていうよりは、ショードッグなのでお洋服を着せる事もありません

なのでマロンにお洋服を着せるのが楽しいです♪(*´ω`*)

そしてマロンもお洋服を着てくれるのでついつい増えちゃってます(笑)


そんなママん

マロンと明日ドッグショーに行ってきます\(^o^)/



沢山のわんこに会いに行くんだよ★


なわけで、いってきます(*≧∀≦*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

良かったらポチポチお願いします♪(*´ω`*)

お久し振りです(;´_ゝ`)

2013.04.01.10:39

マロン、いつの間にか4ヶ月になりました!

パチリコパチリコ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そんな大人の階段登るマロン君

見た目も大人になりました(*≧∀≦*)



可愛いでしょ~(*´ω`*)



お散歩にも行きました(*≧∀≦*)

顔バリって可愛い(*´ω`*)
ママんメロメロ


そんなわけで体重も1.8まで増えました!これは2㌔越えますな(*≧∀≦*)やったやった



おとなになったので おれ っていいまち!

(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

良かったらポチポチお願いします♪(*´ω`*)
プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
