
--.--.--.--:--


悩み事

2013.03.07.12:47

こんにちは~♪(*´ω`*)



こんな可愛い首輪
つけた次の日には破壊されました(´;ω;`)
まだ大きかったみたい…(´;ω;`)


ごめしゃーい(´・ω・`)

大丈夫!安かったし(笑)


そんな前フリから悩み事。

早いかもだけど虚勢について

出来ればマーキング癖がつく前にしたいのですが、これって飼い主のエゴでしょうか?


悩む…(´・c_・`)

足あげちっち
しない子にな~れ( ´∀`)σ)∀`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

良かったらポチポチお願いします♪(*´ω`*)

家族構成その2

2013.03.02.11:12

おはようございます♪(*´ω`*)

今日はこの前の続きです♪




ピーター←黄色&ちろ←白



扱いが酷いと怒られそう(笑)

後は写真がないけれど

ハムの幸と種と、ベタさんのあかりんが居ます♪


僕もいまち!

はい♪

そんな大家族でした(^w^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

良かったらポチポチお願いします♪(*´ω`*)
プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
