
--.--.--.--:--


マロンの手術について

2013.06.24.14:13

お久しぶりです♪

マロンもジルも元気元気です\(^o^)/



良く寝たり



良く寝たり(笑)



皮膚病?になったり
ママ特製の腹巻エリカラ(笑)



カットされたり。
失敗失敗。


そんな中
とある理由で我が家に来たぽち。



大した理由じゃないからスルーで←


マロンが手術する事になりました。



下の犬歯が上の歯茎に刺さってしまって
ご飯が食べづらいのと炎症を起こすと困るので( ´△`)8ヶ月くらいまで伸びるので削る手術です。
ついでに去勢。まだ足あげちっちが定着してないのでこのままになるといいな



ジルも慣れてきてママべったりです(´・c_・`)居なくなると鳴き叫ぶのも少しだけ落ち着いてきたので、ママにもゆとりができてきました。
ママ依存。克服したいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしまーす!!(゜ロ゜ノ)ノ

浴衣を買いに

2013.06.10.13:03

こんにちは\(^o^)/

デフォルトお久しぶりです(o゜◇゜)ゝ

継続が苦手なきらちゃです(´д`|||)



先日、マロン&ジルに浴衣を買いに船橋ららぽへ行きました(*´ー`*)


写真嫌いのジルはこんな感じ(笑)

マロンもジルに夢中で


こんなのしかありません(´д`|||)

なんだよなんだよ~(´・c_・`)せっかく可愛い浴衣なのに(´・c_・`)



写真をせがんだらこうなりました(笑)
怒ってないよママ(´・c_・`)

夏祭り!この姿で出掛けたいな(*´ー`*)



こんにちは☆

昨日はマロンの狂犬病ワクチンへいってきました♪

体重2.14キロ

おっきくなりました

まだ背骨が少しごつごつ感じるのでもう少し体重増やしていいって!
食べてくれないので頑張らねば・・・。とりあえずパピーフードをいろいろ食べさせてみます!


そんなわけで今日は画像ない><


!!
ドッグショーでマイクロチップをいれてもらいました。
でも、凄く大きな針で打ったのでぎゃん鳴きT_T
あたしも泣けてきちゃいました><

でもあってはならない事だけど
迷子になった時には何かしらの役に立つと思うので頑張ってもらいました


おしまい^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よかったらぽちっとしてってくださいね☆
プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
