
--.--.--.--:--


お誕生日会♪

2013.07.08.16:33


昨日も今日も東京はゲリラ豪雨ですね…(´・c_・`)
皆様の住む街はどうですか?(ノ´∀`*)

今日はジルの誕生日会のお話しです★


昨日は、パパがお仕事で遅かったので
野菜ご飯と、ケーキで簡単お誕生日会♪



ジルりん、2歳おめでとう!

プレゼントはこちら!



あ~…しっかりしたプレゼント買えよ←
でも物凄く気に入ってくれたのです!
この赤野菜!お湯でふやかすだけで簡単トッピングが出来ちゃいます!普段はママ作のゆで野菜だけど、たまにはいいかも!



珍しくニコニコ!(=^ェ^=)
ケーキフレームで隠れてるけどプレゼントがあるからかな?(笑)

普段はおやつとかほっとんどあげないけど、瞳きらきらボーロは評判良さげなので買ってみました♪



お誕生日ケーキ★(*≧∀≦*)
これね、結構小さいの!なのに3キロ未満は1/5個なんだって~
だからママも美味しく頂きました(笑)



そんな話をパパとしていたら
ジルりんこっちガン見♪
ごめんごめん(。>д<)
召し上がれ~(*≧∀≦*)



(゜ロ゜;ノ)ノ
なにこの茶色いの!
ジル大丈夫!?



マロンと、ぽちに程よく奪われましたとさ(ノ´∀`*)



そんなわけで
ジルりんの誕生日会は終わりました♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしまーす!!(゜ロ゜ノ)ノ



お誕生日(*≧∀≦*)

2013.07.07.09:30

おはようございます♪

今日はジルの誕生日



我が家にきてから二ヶ月。

ママ依存症になったり
皮膚炎になったり←治りました!



マロンとも仲良くなってくれて

とっても嬉しいです

我が家に里子に来たことで
ジルは幸せになったかな?
楽しいかな?嬉しいかな?
と、いつも思ってます。



ママ依存性だから
沢山鳴いてママに怒られるけど

大好きだからね♪

これからもずっと傍にいてください★
元気元気でねっ★(*≧∀≦*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしまーす!!(゜ロ゜ノ)ノ

マロンの変化

2013.07.03.12:05

こんにちは★

先週、マロンの手術を終え、今はエリザベスカラーも似合うようになりました(笑)



そんなマロン君
手術から変化がありました。


甘えっ子になった(笑)



ママかパパの膝が定位置(笑)

虚勢も一緒にしてもらったので
タマタマさんが痛そうでした



変な寝相(笑)
お腹を出すようになりました
暑いのか痛いのか(´д`|||)

そんなマロンも体重2.65キロになりました。
まだガリガリさん。
早くおっきくなりましたぁ(*≧∀≦*)


間もなく抜糸も終わるので
入谷の朝顔市か浅草のほおずき市あたりに、浴衣を着せて行こうと思います♪(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしまーす!!(゜ロ゜ノ)ノ
プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
