
--.--.--.--:--


インターペットに行ってきました♪

2013.08.26.20:11

こんばんわ★
先日、国内最大級のペットイベント
~インターペット~
へ行ってきました♪

日記用インターペット1

10時に会場入りし、ふらふらーと回っていました^^
沢山のサンプルを貰いました。
涙やけがまだ酷いのでサンプルは少しずつ負担にならないように
楽しめる程度頂きました^^

そんなこんなぶらぶらーっとしていましたら・・・

!!!!!!!!!!
ぴきーん!!!

あの有名ブロガーさん
★★こう見えてもトイプードルです★★

のぼんちゃんです★
日記用インターペット3

可愛いぃ・・・
もっふもふで・・・眼福でしたぁ★

そんなぼんちゃんとお話してた黒プーちゃん!!

これまたいつも読ませて頂いてた

★★スマイルイ★★

のルイ君です★
日記用インターペット6

ものっすごく性格が可愛いのですー><
うちのやんちゃっこのぽちの相手してくれて
お手合わせまでしてくれました><土下座
なのに可愛い正面の画像がない・・・
これはもうブログを見に行くしかない!です♪

ありがとうございました♪


その後はお買い物です。
我が家のわんこ達は気管支が強くないのとしつけが悪いので←
リードだとすぐにゲホンゲホンしちゃいます。
なので、ハーネスを使っているのですが
ジルのハーネスが大きいのを買ってしまったので
小さなハーネスを再度買いなおしました。

日記用インターペット4

と思ったのに色々買っちゃった♪
リードは二頭引きリードなのです♪
色々と合わせてたら白ばっかりになったので
可愛い紫&ピンクのネックレスも買っちゃいました★

そうこうしてると

念願の!!!
会いたかった!!!
もう半端なく憧れの

★★もあな日和★★

のもあなたん!!!
がまさかの画像なし。汗
可愛かったよー
もうデレデレしちゃいました^^

と時間も良い時間になったので帰宅♪
ららぽに寄る予定も、遅くなりそうだったのと
疲れていたので断念。

で帰ったら爆睡

日記用インターペット5

凄く楽しかったです♪
お会い出来た方々、お話してくださってありがとうございました^^
ブログ名やお写真などNGな場合はコメントでもメールでもおっしゃってください★



良かったらぽちっとお願いしまーす★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



やれば出来る子やらない子

2013.08.22.23:15

こんばんわー・・・
消え入りそうに
こんばんわー・・・

しょっぱなから続かないってどうなのよー
きらちゃ、どうなのよー・・・

反省・・・

してない!!!

次々!行こう!

なわけで、いきなりやらない子を発揮したのですが

ジル日記用2

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

じ・・・ジル?どうした?

ジル日記用3

(そ・・・そこか・・・)

それは・・・部屋が汚部屋だからだよ♪←気にしろ

ジル日記用4

ママ・・・ジルのその尻尾好きだよ・・・←意味不
部屋片付けるよ・・・もう少し待ってd(ゝc_,・*)Nё☆

ジルはママを見ている率高いので
横顔を撮るのが難しい…
パパが動いてる時くらいですw

まろん日記用3

それより!このマロンに萌え萌えーなのです☆
潰れ顔って可愛い・・・

まろん日記用4

で!珍しい2ショット☆ ゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ
ジーっとパパを見ています☆

!!!
今日はマロンとかジルの話じゃなかった!

日記用1

ジャジャーン!!!
インターペット用に作ってみました☆
パソコンもデジカメもほとんど使ってない割には上出来じゃない?ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
やれば出来るってこういうことかしら?フフン

そんな訳で皆様に配りたいと思いますので
貰ってやってくださいd(ゝc_,・*)Nё☆
(アドレス・・・無意味にもじょもじょにしてみたw)


頑張ったじゃん!って思ってくださった方!
宜しかったらポチしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

宝の持ち腐れ

2013.08.20.14:47

今日は、宝の持ち腐れの話。

そうきらちゃは写真やブログをうpする際に
スマホを使っています。

デジカメも
PCも
すんばらしい物があるのに←

そもそもデジカメに限っては
わんこや動物、そしてディズニーランドに行ったら撮るんだ!
と意気込んで買った物・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほっとんど・・・
使ってないのです。

でもね!心を入れ替え
せっかくインターペット行くし
写真沢山撮りたいし!
パソコンでも出来るし!と

今日はパソコンからの更新です。
持ち腐ってないよ!使ってるよ!


な訳で、今日はぽち太郎に相手してもらうことにしました。

ぽちー♪


まろん日記用1のコピー

ちょ・・・まろんじゃないよ

まろん日記用2

あとでねー(´・ω・`)

そんな事より←酷 ぽちよぽち!!!


ぽち太郎ー♪

ぽち日記用1

わ・・・寝てるー・・・
目つき悪いー・・・

あのね?写真手伝って!ママの為よ!

ぽち日記用2

相棒じゃなくてママじゃないの?(ノc_,≦*)ぷぷぷ
ぽち太郎は、寝る時これをちゅっちゅして寝ます(ノc_,≦*)ぷぷぷ

ぽち日記用3

はい。ごめんなさい(ノc_,≦*)ぷぷぷ
ギャップ萌えってのがあるから大丈夫よ!
普段のぷりぷりテンションとは違うぽち太郎も魅力ね☆


起こしてごめんね><
疲れたでしょ?寝て良いよ♪ありがとね♪

ぽち日記用4

おー!ちゃんと画像もうp出来るじゃーんv(。・ω・。)ィェィ♪
横着しないで更新するよ!誓った!←軽い誓い

よし!パソコンからの日記更新完了!!

・・・視線が・・・

ジル日記用1

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ジル・・・
わかるよ・・・わかる君の気持ち←古

あ・・・明日ね!
ウ・・ ウン(・д・`;)約束する。


また明日!

ジルが怒る前に
ぽちっと宜しくd(ゝc_,・*)Nё☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

インターペット☆

2013.08.03.09:43

おはようございます

今日も変わらずぐーたら三兄弟です

こんな暑いから仕方ないですよねでも、我が家にはフェレットさんも居るので割と温度設定は低いのですしっかりしなさい

そんな私
仕事が連休でしたので、実家福島に帰ってきました!

お供はマロンのみ!
というのも、マロンは福島でお迎えしたのでペットショップの人に見せたかったのです♪(^o^)v



モコモコになったお!
バリカンを新調したので←出来ないくせにw
到着したらさっそく試さなきゃ☆


!Σ( ̄□ ̄;)脱線しまくり!


インターペットに参加予定です☆
初バリカンのボソボソ三兄弟を見掛けたらうちの子ですので
声かけてくださいね♪\(^o^)/

予定では、相方さんと二人で赤いカートをゴロゴロしてるはずです(笑)



洋服は考え中です(´・ω・`)
暑いかな~。でもボロ隠しにはいいかなぁとか。濡らして冷たい!のにするかもです(*´ω`*)



よろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

良かったらぽちぽちお願いします
プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
