
--.--.--.--:--


ぼりゅーまいじんぐくりーむ♪

2014.01.31.23:25

こんばんはー!

実は・・・実は・・・
頚椎椎間板ヘルニアになっちゃいましたー♪
右手しびれるー!

な、私事はいいとしてー!

ボリューマイジングクリームを試させていただきました!!

じゃじゃーん!

1月28日 1

凄いしっかり立つしボリューミー♪
これは、毛玉とか出来る子は無理だ!と思いました(´・ω・`)
というのも、まろんは放置しても毛玉があんまり出来るタイプではないので
結構これは重宝しそうな感じ!

1月28日 日記3

本当もこっもこ!

1月28日 日記2

足もしっぽも物凄く切りやすい!ってくらい立ってくれて

1月28日 日記4

良い感じにカットできました!!!

1月28日 日記5

何だか凄く嬉しい☆これは買わなきゃ!って決めました☆

1月28日 日記6

ルイママ☆本当にありがとう♪

やっぱり、値段的にも悩むし本当に前分けになるこのまろんの髪が立つのか!?とか不安だったのを
ルイママが解消してくれました♪
本当にありがとう(●´ω`●)

今回、ジルとぽちにはこれを使用していません。
ジルとぽちはすぐに毛玉になるのと毛質がしっかりしてるので
毛玉こわいこわいー><なんです

ちなみに、1週間たった今でもまろんの頭はしっかりたって
あの前分け君はどっかに行きました!めでたしめでたし☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちありがとうございます♪
まろん可愛いー!のぽちおねがいしまーすww


theme : トイ・プードル
genre : ペット

インターナショナルドッグショー♪ パート2

2014.01.28.22:13

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

インターナショナルドッグショー♪

2014.01.20.00:59

こんばん人´Д`*)ゎっ

今日・・・昨日か!
は、千葉・幕張メッセで行われた
「インターナショナルドッグショー」に行ってきましたー!

盛大に寝坊してぇの
行く気なくしぃの
お昼もだいぶ過ぎた頃

1月19日画像 1

4わん連れて行ってきましたー!!!
ビル風チョー寒いのー!鼻水じゅるじゅるだよ!

1月19日画像 2

ジル、歩くの断固拒否!

1月19日画像 3

まろんは相変わらずめっさテンション高い!
寒さ知らずの北風小僧のまろ太郎!

1月19日画像 4

ぽちは寒さに耐えて
めっさにほい嗅ぎ中♪
最近マーキングを覚えてきたから(足上げちっちはしないw)
去勢方向へ検討中。

なわけで、ダッシュダッシュで入りましたぁ♪

1月19日画像 5

うん。はい。

特に感想は・・・ないか・・・な?

行った時間も時間だけど、幕張って規模大きくないから
ビックサイトに比べちゃうと欲しい物無い感じ。

あ。でもあれ買っちゃったんだ♪
ちょうしこいて4わん分・・・ww

買ったものは次号に続く!

1月19日画像 6

ちゃらん♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちぽちありがとうございます♪
あれ?ヘッダー変えれたんじゃん!のポチお願いしまーす♪

へたくそすぎてへこんだので、当分はヘッダーつくり頑張りますw




theme : トイ・プードル
genre : ペット

教えてくださーい!

2014.01.19.00:42

こんばんみぃ・・・

あのねあのね。
教えてほしいのである。
いや。教えてください!!!
FC2ブログでヘッダーを可愛い可愛い愛犬さんにしてる方沢山居るじゃないですか!

うちもやりたいの・・・
でもやり方わかんない!!!

誰かやり方教えてー・・・ください!

もう心が折れそう(´・ω・`)

fc2_2013-02-13_09-05-18-041.jpg

心が折れかけてるので
まろんの幼少期使いまわすかんね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちぽちありがとうございます!
うちはこうやってるよ!とか
頑張れよ!とかぽちっとお願いします☆土下座)

明日こそは可愛い画像にしたいのだー!

theme : トイ・プードル
genre : ペット

おやすみなさい♪

2014.01.17.23:54

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

全身タイツみたいw

2014.01.16.23:57

こんばんわ!!

今日の題名は、パパに言われた一言です・・・汗

それでは見ていただきましょう♪
あたしは可愛いと思うんだけどなぁ・・・

1月16日画像4

重ね着とかしたいので薄手です♪

1月16日画像3

まろんのは少し小さかったのか袖が短い・・・汗

1月16日画像1

ぽちが一番ぴったりかな。
おもちゃに目が行ってるw

1月16日画像2

こんな具合でみんな全身タイツと呼ばれてますw
寒い日のお散歩にはインナーでこれ一枚着ていれば
少しは寒さしのげるかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます♪
似合ってるよ♪のぽちお願いしまーす☆
あ!全身タイツのぽちでもいいですよー♪






theme : トイ・プードル
genre : ペット

素敵なプレゼント♪

2014.01.16.00:12

こんばんv(。・ω・。)ィェィ♪


今日はとってもとっても素敵なお届け物が届きました♪

じゃじゃーん♪

1月15日画像3

みんなの名前を入れてくれました♪

さてさて素敵プレゼントの送り主さんは?

1月15日画像1

可愛いー♪
スマイルイ
のルイママ&ルイ君からでしたぁ♪

もう本当にね、きらちゃはルイ君が大大大好きなんです☆

初めましては、去年のインターペット→

まだ赤ちゃんなぽちのはちゃめちゃな(今も変わらず)ご挨拶に
めっさ可愛く答えてくれたのがルイ君でした♪
それから大ファン☆

そんなルイ君&ルイママさんから頂いたのが

1月15日画像2

ボリューマイジングクリーム♪
お試しに♪ってくださったのにボリューム満点!
本当に有難う★☆v(。・ω・。)ィェィ♪

明日お仕事お休みなので
さっそく、まろんに試したいと思います♪

素敵なお手紙とお写真♪そして新しい名刺をありがとう☆
ルイ君名刺集めしちゃおうかしら♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもぽちぽちありがとうございます(●´ω`●)ゞ
明日のシャンプー頑張って♪のぽち、お願いしまーす☆
あ!ルイ君可愛い!!!のぽちぽちも最高に歓迎です☆

theme : トイ・プードル
genre : ペット

まろろーん♪

2014.01.15.00:06

こんばんは♪
今日は、まろんとのやり取りです。

普段、まろんを呼ぶときは

まろーん
まろろーん
まろりーぬ
まろんちゃん♪(ラブラブしたい時)
まりょん♪(同上)

と呼びます。

今日は、ちょっとラブラブしたい気分♪

まりょーん♪と呼びました♪

1月14日画像1

お!軽やかに寄ってくるまろん♪いいこだいいこだ☆
見切れるくらい軽やかです♪


どれどれ顔をみしぇてー♪(イタイ親)

1月14日画像2

・・・?
・・・怒

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
何そんなの食ってんのー!!!!怒


1月14日画像3

この顔に弱いのよ・・・
もうこれ以上怒れません
寧ろにやけてしまいますwww

1月14日画像4

はぁぁ・・・また今日もこんな具合でなめられてるきらちゃなのでしたぁ♪

こゆ事ってありますよね?w
威厳を持ちたい今年です!キリッ(`・ω・´)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます☆
こゆ事あるよねー♪って言う方もねぇよ!って言う方もぽちっとお願いします☆


theme : トイ・プードル
genre : ペット

フルーツちゃんの人気。と、お預かり新人君

2014.01.13.23:31

こんばんわん♪

今日は、きらり元気がありません・・・

何故なら

1月13日夜画像1

フルーツちゃんが大人気できらりそっちのけで遊んでるのです・・・凹
遊んでくれるのは嬉しいけど!!!

1月13日夜画像4

ずっとこんな感じ(´・ω・`)

パパが通っても反応は

1月13日夜画像2

ぽちだけwwwざま←

寂しいなー寂しいなー・・・

な我が家なのですが

いつ帰るか不明の半永久?お預かり犬が我が家に来ました♪

1月13日夜画像5

ちかっ!!!

抱っこが大好きなのに抱っこするまで逃げまくる
やんちゃな男の子

1月13日夜画像6

ポメラニアンのぽっぷ君です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

何故か我が家でお預かりすることになりましたが
わが子同様に全力で可愛がる&しつけなければ!と頑張ります♪
そのうち、みんなに会える事があると思うので
よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもぽちぽちありがとうございます☆
ちっこい猛獣しつけ頑張れよ!のぽちお願いしまーす☆

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ぽちと涙やけとあたし。

2014.01.13.01:04

こんばんv(。・ω・。)ィェィ♪

部屋とワイシャツと私 みたいなタイトルですが・・・
本当にぽちの涙やけに悩んでます。

といっても、ジルとまろんも涙やけしてるのですが
一番酷いのがぽちなんですよね・・・。
いっつも

1月13日画像1

なんです・・・。汗
というわけで。本当はアイビタを試したいのですが
根本的な問題になりそうなフードから変えてみようと思いまして・・・

1月13日画像2

買ってみました!ジャジャーン(●´ω`●)

正直、良い噂(涙やけ改善!)も悪い噂(下痢した!食べない!)も聞くんですが・・・
十犬十色かな?と試そうと決めました!

後は

1月13日画像3

この涙やけサプリ。
本当はこのフードとサプリだけで試したいのですが
フードのみをほとんど食べないジルの為にお野菜とかお魚をトッピングします!

あ。馬肉も買っちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへ
この前の鹿ステーキを良く食べてくれたので
生食にも手を出してみようかと・・・
って色々手を出しちゃいけないんですよね・・・。
良い!と聞くとつい試したくなる。
これ直さなきゃ(´・ω・`)反省

今日からフード始めたので、涙やけ改善してくれるといいな!

1月13日画像4

こんなおもちゃも頂きました(・д・`;)ピシュピシュうるさいw


ぽち太郎!
涙やけ改善となるのか!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます(●´ω`●)ゞ
本当に感謝感謝で、徐々にランキングがあがってます!
涙やけ改善頑張れよ!のぽちお願いしまーす☆


theme : トイ・プードル
genre : ペット

書けなかった誕生日。

2014.01.12.00:49

こんばんは♪

今日は、日記に書けなかったまろんの誕生日日記です♪

去年11月23日は、まろんの誕生日でした゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。

1月11日画像1

前日、新幹線で福島の実家に帰ってきましたー♪

ママちゃんにもお祝いしてもらって

1月11日画像3

プレゼントもママちゃんにもらって

1月11日画像4

何故かママちゃんと同じ顔で寝てる←さすがにママちゃんの顔は出せないけど本当にそっくりw

1月11日画像2

幸せなまろんでしたぁ♪

実家に居ると、あたしもママちゃんもチョーかまってくれるので
まろんは幸せなんだろうなぁw

そんな、遅ればせながらのまろんの誕生日日記でしたぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちぽちありがとうございます♪
こそっとサボってるんじゃないよー!のぽちお願いしまぁす♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ドッグショー♪

2014.01.09.23:52

こんばんはー人´Д`*)

今日は予告どおりドッグショーの話です♪
といってもドッグショーの説明とかじゃないのですw

1月19日!千葉幕張メッセでドッグショーが開催されます☆

12月にも東京ビッグサイトで開催したのですが
予定があり行けませんでした(´・ω・`)

なので今回は行きたいと思ってます☆v(。・ω・。)ィェィ♪

行かれる方!
お会い出来たら良いですね☆

っていうご紹介でした゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 


!!今日は写真がないのですw
文字だけでごめんなさい(〃´・ω・`)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます☆
ちゃんと頑張れよ!のぽちお願いしまーす☆

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ご飯の勢いは止まらない!

2014.01.08.23:52

(●´ω`●)アニョハセヨ

こんばんわ って韓国語でなんて言うの?
っていうのはどうでもいいのです・・・汗

本日はまろんの食の話。

ずーっと食が細くて悩んでたまろんですが
他にもれず、去勢とともに食が回復・・・いや倍増したのです。

そして、更に困ったのがご飯の食べるスピードが速い!
喉に詰まらせて「がふっ!」「ごふっ!」と鼻に入ったみたいな音を出してました。

んで、気になってた食器を買ってみた。

1月8日画像1

ピンクぴんくー♪人´Д`*)←ピンク大好き人間

まろんでも関係なくピンクです!

1月8日画像2

不服そうなまろん♪見えない聞こえないー♪


これを使った感想!
良い!本当にゆっくりになる!
食べづらいのは可哀想だけど、鼻に入るのも可哀想だもんね・・・

次はテーブルを買ってあげたいです♪


明日はドッグショーの話だよ♪
お楽しみに☆


いつもぽちぽちありがとう人´Д`*)ありがとぉ☆
みんなのお陰でやる気まんまん!

今日もお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

質問♪

2014.01.07.23:18

こんばんわ♪

今日はちょっとした質問ですv(。・ω・。)ィェィ♪



お散歩行くときに、ちっこ流すお水を持っていくと思うのですが・・・
どんなの使ってますか?

うちでは、
おでかけボトルキャップ君
というのを使ってるのですが

開けづらいの・・・汗

なので、皆さんのお散歩お水を参考にしたいので
良かったら教えてください♪

1月7日画像

ジルもお願い・・・

あれ!?寝てる。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。こらー!

お願いしまーすv(。・ω・。)ィェィ♪


いつもぽちっと有難う御座います♪
昨日の分も頑張れ!のポチをお願いしまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おまけ

1月7日画像2

ジルの髪留めを作ったから試着してたら
まろんがぬぅん!と出てきました!




theme : トイ・プードル
genre : ペット

眠いんだよー!!!

2014.01.05.21:03

こんばんわ☆


1月5日画像1

かまってよー・・・
ママ寂しいー・・・

1月5日画像2

いいもんいいもん・・・

ジルにかまってもらうもん・・・

1月5日画像3

ガー(´・ω・`)-ン

今日はネタがないのでーす(●´ω`●)ゞ
なので簡単更新です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもぽちぽちありがとうございます☆
本日もぽちっとお願いいたしまーす(´・ω・`)

theme : トイ・プードル
genre : ペット

本当は福袋が欲しかった!

2014.01.04.23:42

こんばんはv(。・ω・。)ィェィ♪

お正月気分がちょいと残ってるので
今日は福袋のお話。

2日に、姉家族と豊洲~お台場に行ったのです☆

そのときにイリオでしたっけ・・・に行ったら福袋がありました☆
でも、サイズが無いのとまろん達が居なかったから諦め(´・ω・`)ショボン

なのでお洋服以外を強制的!に買っちゃいました!

じゃじゃーん

1月4日画像1

エゾシカですよエゾシカ。
食べたら、味の無いコンビーフみたいでしたw
500円だったのでお正月ご飯に3わんで分けました☆

1月4日画像2

凄くお肉が柔らかいから
ほろほろって崩れました☆
食いつきも抜群♪またたまにはいいかな(●´ω`●)

お次はこちら!

1月4日画像3

お散歩バッグです♪
基本的には、彼が持ってくれてるんですがリュックだったので
取出しとかちょいと大変だったり、面倒だったり。
でずーっと気になってたこのバッグにしました!

何が気になったかって?
顔ですよ顔
てのは嘘で(半分以上本当)

1月4日画像4

これ!いまいち性能に疑問は残るものの
うんちゃんのくちゃいくちゃいを抑えてくれる(片付けた後に臭いが残らない)
効果が薄れたら天日干しで復活!を信じてみようと思いました人´Д`*)頑張れよ!消臭

1月4日画像5

コンパクトなサイズなんだけど結構入ります!
ここにおやつも入ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
早速お散歩にも行きましたが使いやすい!
うんちゃんはしませんでした・・・汗

てなわけで、福袋は買わなかったけど
良いお買い物しちゃいました!ってお話でした♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございます♪
今日も頑張れよ!のポチお願いします☆



☆簡単手作り迷子札☆

2014.01.03.23:13

こんばんは━━ヽ(*´∀`*)ノ━━☆

もう今日でお仕事休みは終わり。な予定です。
早く寝なきゃー!と思いながらも夜ぴかりさんです(´・ω・`)

そんな今日は、手作り物のご紹介!

1月3日画像1

歪・・・www

とりあえず!なんです。
我が家は何度か迷子札作ってるのですが
まろんが全部かじって壊すのです。

これは、軽いし小さいから大丈夫かなー・・・と
で、また新しい迷子札を作ってもらうまでのつなぎ!
といいつつこの手作り迷子札が調子良ければ使いたいな♪と思ってます。

なので、覚書の変わりに載せちゃいます!←ちょー簡単

まずは

1月3日画像5

小さな頃よく使いました!

次に

1月3日画像2

油性ペン。
水性だと落ちちゃうからね!

んで

1月3日画像3

大体1/6のサイズになるって書いてあったので
お菓子の型で作りました。
でも1/4くらいみたい。

後は

1月3日画像4

穴がないと通せないからね!

最後は

1月3日画像6

え?って思うでしょ!
でも焼いてそのままつけちゃうと色が落ちやすいの。
でもマニキュアだと油性ペンがにじんじゃう。
これを貼ると目立たなく少しのカバーになります♪

で。載せ忘れたけど・・・
二重リングね。首輪につけるの!

で出来上がりがこちら!

1月3日画像7

見づらい!w
透明だから仕方ないです 汗
でも、迷子になった時についてないのとついてるのでは違うよね!強引)

今のところ、全く気にしてないからいけるかも!

てなわけで、自分好みの迷子札を作ってみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

おやすみなさーい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

年明け更新がんばれー!の応援ぽちお願いしまーす♪



theme : トイ・プードル
genre : ペット

あけました♪2014

2014.01.02.23:55

        新年
      あけまして
   おめでとうございます


正月画像2

みんな、ご挨拶して☆

正月画像3

いや・・・そういうことじゃなくて・・・

正月画像4

もう・・・ぽち!しっかり締めて!!

正月画像5

チガァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァウ!!

もう・・・いいよ・・・汗

そんなこんなですが本年も宜しくお願いいたします!



昨年は、自分にとって凄く大きな1年でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

まろんに出会い、ジルに出会い、ぽちに出会い。

それから、色んな方々と仲良くしてもらったり
出会ったり゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 

今年は、今年は!!!

沢山の方々と遊びたいです!
まろんジルぽちを連れて
いろんな所に出かけたいです!

緊張しぃの人見知りだけど
皆さん皆さん誘ってやってくださいw
んで、誘わせてください!


そんな抱負をかかえた大晦日。

正月画像1

作っちゃいました!
ちゃちゃーん!
ハンガーもへたくそ手作りです♪

正月画像6

思ったより洋服が沢山あって
着れないのもあるけど、思い出だからなかなか捨てられないんですよねー(´・ω・`)


今年も沢山買うぞ!w


あ!今年は更新を沢山したいです!
はい!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
