
--.--.--.--:--


インターペットに行ってきた!

2014.07.28.23:02

お久しぶりすぎて、はじめましてな勢いです。汗


先日26日土曜日にインターペットに行ってきました!
感想はただただ楽しかったー!幸せだったー!です。w

一人出歩きが苦手なので、挙動不審にふらふらーと徘徊してたのですが
お会いしたかったお友達にはお会いできました!
最初に会えたのが

あんじゅのつぶろぐ☆
でお馴染みのあきちゃんPたん夫妻☆&あんじゅちゃん☆

インターペット

まじ天使ー!この天使顔でわちゃわちゃ動くから可愛くて仕方ないのー!
お話してくれたあきちゃんPたん夫妻も、すごく優しい方々♪
あんじゅ家のとりこになりました♪よかったらまた遊んでね☆

そしてお次は
スマイルイ
Rimちゃん&ルイ君!

インターペット5

ルイ君ー!って呼ぶと、本当ににっこにこでかけつけてくれるのー!!!
テンション高くて本当可愛いー!!!
前回、我が家のぽちとお相撲さんしてくれたんだよー!今回ぽちはお留守番だったから次回はぽちとお相撲してね♪

この日は、Rimちゃんお姉さんと来てたのー。お姉さんの愛犬ちゃんのいるはちゃんに会えなくて残念><
次は是非遊んでくださーい♪

んで、ふらふらーっといろんなブースを見て(写真はない。)
会えないなー会えないなーって探してやーっと会えたお二方!

もんたんと一緒
のにもっちさんともんたん☆ー

インターペット3

マザコン部らしく、しっかりにもっちさんガンミしてたー!
目元がふゎさっと長くてチョー美人さんなの!男の子だけど本当美人さんー!
にもっちさんもフレンドリーに話しかけてくれて嬉しかったー!ありがとう☆

と、もう一方!
ましゅー、時々コロリ。
のコロリちゃんとましゅぼんー!
インターペット2

本当みゃーみゃーなくのー!可愛いー!
もうねぇ、こっち向かなくてもぜんぜんおっけー。むしろ横顔だけでご飯食べれる。
男の子なんて嘘。思わず、ちん覗いちゃった!←内緒だよw

まろんも連れて3わんで写真撮ったんだけど
どれっもぶれぶれ。残念すぎるー!!まろんは2わんの匂いかぎに忙しくて
もう迷惑ー><みたいな。

コロリちゃんも、初めましてなのにすっごくフレンドリーで楽しかったー!
ありがと♪また遊んでね☆


で、もうバテバテで、あの仔に会えないけど帰ろうかなーっと、ふらふらしてたら・・・

発見!!!
こう見えてもトイプードルです。
のぼんちゃんー!

インターペット4

もう夕方近かったからかな?お疲れそうだったけど、この顔もたまらなく可愛い♪
二度目ましてなんだけど、実は今回初めて触らせてもらっちゃいました><
手がふるふるしちゃったw
遠方から朝早くに来てくれたぼんちゃん!ありがとう☆


そんなこんなでみんなに会えたから帰宅しました!
今回のお供は、まろんだったんだけど
インターペット6

本当残念すぎるよw

でも、まろんにエクステつけてもらったり、免許証作ってもらったり健康診断してもらったり
なかなか出来ない事を出来たので楽しかったです♪


帰ったら一眠りして、隅田川花火大会見て、浅草のドッグカフェでご飯して帰りました!
このドッグカフェも凄く好きなんだ♪
その記事はまた今度☆

読んでくれてありがとう♪
よかったらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
