
--.--.--.--:--


またまた買っちゃった♪・・・と、初☆な日記

2014.10.28.22:54

こんばんは☆

今日は、またまた買っちゃった♪な日記です。笑

欲しい!と思ったら止まらない!あたし。
この柄はほんっとうに好きで、お仕事休みだった彼に見張ってもらって
無事買っちゃった!

じゃじゃーん!
10月28日 日記用1

マシュマロバッグw
2個ある分には、彼とあたしで使えるのでばっちり♪
可愛いでしょー!!!チェックチェック♪

もうたまんない☆

そんな中、今回モデルさんをしてくれたのが☆

10月28日 日記用2

あれ?女の子?

10月28日 日記用3

我が家にぽちこさんが居たのをご存知でしょうか。笑

10月28日 日記用4

なんて冗談は、おいといて。
今回、初トリミングをしてきましたぁぁ♪
我が家に来てからはずーっと自宅トリミングだったのですが・・・
試してみたかったの☆

可愛いでしょー♪

10月28日 日記用5

ぜーんぶお任せだったので、こんな乙女になったのー♪
次は、アフロにしたいな♪

そんな初体験でしたぁ♪

10月28日 日記用6

んで、最後にさらっとこんな写真♪
めっさ好きなお店のかばんちゃん☆
お洋服は・・・可愛くて痩せなきゃ着れないけど
かばんならいける!って買っちゃったー☆

な感じで、おやすみなさい☆

詰め込みすぎだろ!なポチお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今日はキャンディ♪

2014.10.13.14:53

こんばんは♪

今日は、キャンディのトリミング写真です☆
お付き合いください♪

10月9日日記用

あらやだセクシー。笑
あられもない姿ね。

10月9日日記用2

そもそも何犬?
あ!ダックスでしょ。笑

10月9日日記用3

聞いちゃいないよ・・・汗
はーい。大人しくまってまーす♪

10月9日日記用4

そろそろ、寒いから早く乾かさなきゃね!
よし!いっくよー。

10月9日日記用5

うん!ふわっふわになったねー!
この前、顔周りだけカットしたから、今日はカットなしね♪

10月9日日記用6

足元とかのカット、覚えたいなーって思いながら終わりです♪
最後まで見てくれてありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頑張れよう!のぽちっとお願いいたしマース♪


劇的!(でもない)びふぉーあふたー。

2014.10.08.00:46

こんばんは♪

今日(昨日)は、トリミングをしましたぁ♪

10月7日日記用1

さて、バレバレですが、最後までお付き合いください><

10月7日日記用2

今回は、だいぶ放置しちゃったので、もっふもふのぼっさぼさ。
もっさもさも毎日見ていれば可愛くて気にならないのですが・・・

10月7日日記用3

カットを始めるととまらなくなります。
どうかなー?ここきっても大丈夫かなー?って
うだうだ始まると2時間なんてあっという間。

10月7日日記用4

シャンプーから初めて3時間。疲れたー!!
ってところで、丁度顔も出来上がってきたし終わり♪
また明日、毛が落ち着いたら見直します。

10月7日日記用5

そろそろ、ジルをトリミングに連れて行きたいなーって思ってて
カットしているのを見れるところがいいなーって思ってます♪

そんな、ママミングでしたぁ☆

頑張ったママとジルにぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
