
--.--.--.--:--


ツイ友オフ会 in すいらんグリーンパーク part2

2014.11.27.00:22


こんばんはー。
日にちあいてないよね?
大丈夫だよね・・・?

す い ま せ ん で し た!土下座)

11月23日はまろんの2回目のお誕生日だったので
その記事も書きたいんだけど忙しいー><
がんばってちゃったか更新していきまーす!


今日は、むっくたん特集です☆

11月26日日記用1

前回、むっくたんは安定の動かなさとか書いたけど
ちゃーんと動いてる写真もありまーす!
この躍動感!

目指す先はもちろん!

11月26日日記用2のコピー

この日、お外ではかなりのパパっ子をみせつけてくれたむっくたん。
ほとんどの写真がパパの足元に座ってるんだよ♪可愛いわぁ・・・♪

11月26日日記用3

周りを見渡しながら安全地帯に居るむっくたん。
パパに近寄る奴はやっつけてやる勢いで、めっさ頼もしい!

そんなむっくたんでもこんな顔するんです!!
ジャジャーン!
11月26日日記用4

これマジでテヘペロ感ない?笑
奇跡の一枚だわー。

11月26日日記用5

ふと見ると二人で帰る相談かいー!

11月26日日記用6

ママに抱っこせがんでるこの感じ!めっちゃ人間ぽかったのー
手を広げてぎゅっ!って感じ!
可愛くて癒されたー☆

11月26日日記用7

ドッグランとか、あんまり好きじゃないむっくたんだったから
選んだ場所がドッグランで大丈夫かなー?楽しめるかなー?って
不安だったんだけど
いい笑顔してくれたらか良かった♪

11月26日日記用8

ね?言葉なんて要らないくらいいい笑顔♪

本当、むっくたん遊んでくれてありがとうー♪


次回は、可愛い可愛いあんじゅたんの記事だよー!!
写真の腕前の酷さになけるけど頑張って書くからねー♪

あんじゅたんファンは次号をまてーぃ♪

今度こそ遅くなるな!のぽちっとお願いしまーす☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ツイ友オフ会 in すいらんグリーンパーク part1

2014.11.22.08:25

こんばんは^-^
一気に寒くなってきましたねー!!
あたしは、風邪引きました。はい。
でももう元気になったのでこの前の日曜日に
可愛いあの子や、格好いいあの子とデートしてきた記事書いちゃいまーす♪

11月19日日記用1

いいお天気だった、11月16日。
4わん連れて向かった先は!!

すいらんグリーンパーク

すいらん

☆HPから画像をお借りしました☆

ドッグランが13箇所あります♪
遊びに行った日曜日でも、結構空いてたかも!
貸切チックに使えましたー!

そして、この日のメンバーは!

11月19日日記用3

あんじゅのつぶろぐ☆

のあんじゅちゃん☆
めーっちゃ可愛いの!わちゃわちゃでとまってる写真ほとんどないのが残念!
あたしのカメラの腕じゃ可愛さの100分の1も伝わらなさそうで申し訳ない><
今度、たーっくさん写真撮らせてね☆

そして
ブログはやってないけど、ツイッターで沢山絡ませてもらってる

11月19日日記用2

むっくたん!!!
可愛いのだー!!!
ちなみにむっくたんは、動いてる写真があんまりないよ。笑

そして我が家の
11月19日日記用4
11月19日日記用5
11月19日日記用6

まろんは冒頭に載せたからなし。笑
の3家族6わんでのオフ会開始なのでしたー♪

今日は、メンバー紹介で終わり☆

次の更新まであんまり時間あけるなよー!のぽちお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご報告。

2014.11.12.22:21

こんばんは。

ツイッターではご報告させて頂いたのですが

ブログでもご報告させていただきます。

10月31日にキャンディが骨折をしてしまいました。


病院では、即座に入院の処置をとっていただき
手術するかしないかで、専門の先生が診断してくださいました。
まだ10ヶ月なので、手術をせずに成長過程での治りをみようという判断になり
痛いだろうに骨をひっぱって合わせて固定しています。

会いに行っても無反応になってしまってるけど
徐々に元気になればなって思います。

あたしの精神的にもやっと受け入れて落ち着いてきたので
ブログで報告させていただきます。

早く元気になったキャンディの姿を皆さんにお見せしたいなって思ってます。

退院まで2ヶ月くらい入院ということなので
クリスマスくらいには戻ってこれたらなって楽しみにしています。


次回の日記は楽しい日記にしますね。


キャンディに頑張って!のポチ、よかったらお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
