
--.--.--.--:--


ツイ友オフ会 in すいらんグリーンパーク part3

2014.12.20.12:37

はぅぁぅぁー・・・

こんにちは。
激しくこんにちはー!!!

・・・隠れたい。

約1ヶ月の放置。
すいらんオフ会から1ヶ月以上の放置。
なんて日だ!


可愛いあんじゅたんの写真をまとめて早1ヶ月って事ですよ;;
もう。何も言わずはじめます。汗


今回は!あんじゅたん特集♪

っても、あんたん結構わちゃわちゃっ子で←めっさそこが可愛い!!!
なかなかいい写真が撮れなかったんだけど
載せちゃうね♪テヘペロ

12月20日日記用1

うん。こんくらいわちゃわちゃ♪
動きがねー本当に可愛い・・・
もう可愛いしか出てこない。
むっくたんは静の可愛さならあんじゅたんは動の可愛さ!

こんな女の子いいよなぁ・・・

そんな彼女が落ち着く場所はこちら!

12月20日日記用2



12月20日日記用4
12月20日日記用5

ここ。笑

わんちゃん苦手なのにこんな場所に連れてきてごめんよー!
でもびびりっぷりも可愛いよ!鬼畜)

どんくらいわんこ苦手かっていうと


12月20日日記用6

とか

12月20日日記用8

くらい。
あ。二枚目は熊か・・・そりゃびびるわ。汗

で。可愛い写真が撮れないっていうね。

12月20日日記用7

でも少しなれた頃にはPたんと追いかけっこしたり

12月20日日記用9

うまうま探検隊したりしてたよ!
尻尾だってほら

12月20日日記用3

あが・・・
あがってる?


そんなあんじゅたん
最初は本当ごめんねー><ってくらい
びびりちゃんだったけど
慣れてくれたら嬉しいな♪

今度は少人数で襲いに行くね♪再鬼畜)


長らくお待たせした割りに
めっちゃ可愛い写真が少ないっていう。
あきちゃん、ごめんよー!!
次はもっと写真撮らせてね♪


もううちのこのすいらんはいらないよね←
書けたらかきまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

待たせやがって!のいかりポチお願いしマース♪
あ!あんたん可愛いポチも是非是非♪




プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
