スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嬉し恥ずかしおデート!in豊洲 パート1の予定

2015.10.17.00:54

お久しぶりだなんていわないんだから!

色んな方に
ブログを紹介していただいて
大変恥ずかしいので
今日をもちまして
このブログは・・・・

連載開始    予定←甘え です!!!


近いことから書いて、振り返ってく系で。

え。いつだったっけ。

10日におデートしてきました!


はじまりはじまりー。。



この日は、絶賛風邪引きで
酷い声だったのと前日まで熱があるという
不調コンディションだったので
予定していた、選抜メンバーのキャンディをおいて

ジルだけ連れて行きました!
10月16日日記用1

今日のお洋服はハロウィン仕様!
今度時間作って紹介しまつ。

そんなジルと向かった先は

10月16日日記用2

ららぽーと豊州!
下のあたりにジルが居てくれたら良かったから●つけてみた。

この日は、前からこの方が予定立ててくれて、色んな予約までしてくれてましたー!!
じゃじゃーん!

10月16日日記用3

あ。セリフは妄想ね。こんな事言ってて欲しいな的な。
ツイッターでも普段でもお世話になってる
あんじゅちゃん☆

そして、インターペット以来だけど
つぼ過ぎるコロッケ足の

10月16日日記用4

もっぷ君!
安心してください。怖くないですよ!←言いたかっただけ。
しかも肝心のコロッケ足載ってない・・・。涙

あきちゃんが予約してくれたランチまで時間が少しあったので少しぷらぷらしました♪

お散歩風景を撮ろうと離れたのに

10月16日日記用5

必死の形相なジル。
うん・・・もっぷ君、それは内緒だよ。笑
あんたん・・・ジルも走るよ。笑


と、こんなところで今日はおしまーい!
次回は

らんちたーいむ!です

遅れてるので頑張って更新する予定だよー!!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よろしければやる気スイッチを押してくださいw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.10.19.10:04

連載開始おめでとう^^
写真が綺麗だわ~。
楽しかったね!
何回続くのかな~笑

うふふ。

2015.10.19.21:18

ありがとう!
もうすでに断念してきてるけどね・・・汗
もう少しだけもう少しだけってごまかして最後まで乗り切るつもりたい!

写真綺麗とか嬉しいわー。
あたしのカメラちゃんのおかげなんだけどねw

うんうん!凄く楽しかったー!
また巻き戻して行きたいくらいだよねー^^
プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
