
--.--.--.--:--


そして私に奇跡が起きた。

2015.10.19.21:55

こんばんは。
なんとも大袈裟なタイトルなんですが、最後までお付き合いくださいな。
前回の続きですー。はじまりはじまりー。



久々の再会で、近況報告とかしながらお散歩。
集合写真的に撮るのを忘れてたよ。

10月19日ブログ用1

可愛いーよ!!!いいよいいよー!って変なグラビアカメラマンみたいになってたあたし。

10月19日ブログ用2

そしたらこんなお顔までしてくれました!
なんてサービス精神!ありがとね☆

10月19日ブログ用10

一生懸命ママに見てアピールするあんたん。
お耳が天使の羽根みたいで可愛い!
この日のお洋服はピンクで乙女度高かったわー!


なんて、してたらいよいよ予約の時間になったので
向かった先はこちら!!

Les deux Blueさん。食べログに飛びます

あれ?写真ないみたい。笑
人数が多かったからテラス席だったよ♪
お天気も良かったから凄く良かった♪

そんなウキウキ気分で

10月19日ブログ用3

カメラ持ってるのあきちゃんなんだけど、
ブログ見てびっくり!
近いところ撮っててすごい素敵!
見習おうとおもうよ。うん。

10月19日ブログ用4
10月19日ブログ用5
10月19日ブログ用6
10月19日ブログ用7

なんとなくね、「・」を入れたくなったの。
ジェノ・ベーゼとかね・・・。間違いじゃないのよ!汗
しかも名前適当っていうね。
あきちゃんとモップ母さんが食べてたえびとアボカドのジェノベーゼは次回食べてみたいよ。

そしてここで奇跡が起きたんだよ!
なんと・・・
鼻づまりでにおいも味もしなかったきらりに
ほんわりハンバーグのいいにおいが!!!
って写真ないねん!!モップ父さんが食べたのだけど、遠くて撮れなかった・・・。

それが?って話なんだけど、まじあのときのきらりには嬉しかったんだよなー・・・。
ずっとそれしか言ってなかったもん(他にしゃべれ)
みんなほほえましく喜んでくれてありがとう!呆れてたともいう

んで、このお店の看板メニュー!

10月19日ブログ用8

あんたんが美味しく頂きました。嘘

可愛かったー!意地悪なきらりばばぁとちょんちょんじじぃで写真撮ってニヤニヤしてました。反省
今度美味しいうまうまたっくさんもってくからねー!


てなわけでお腹いっぱいになったら
移動しよう!って事で移動しますよ!

10月19日ブログ用9


てなわけで次回に続きますー。

また皆様のやる気スイッチ待ちしてますーすすすー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いあんたんをぽちっとなー☆


comment

Secret

プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
