
--.--.--.--:--


メンズ旅!in軽井沢 パート・・・

2016.06.08.01:47

明けすぎましておめでとうございます☆

今回は、5月28・29日に行きました
全く無計画で迷惑かけすぎたけど楽しかった旅行のお話です♪



5月28日
朝4時。
DNXNrBqkIYXRalq1465140352_1465140593.png

嬉しさと若干の緊張で寝れなかった二人。
こんな時間に出ることを決心しました!

HwnvYQWVG5A5VhF1465140700_1465140954.jpg

今回の旅はメンズ旅!
まろん・ポチ・ポップ でお出かけです!

行きの運転はちょんちょん!
頼んだよ!!!


・・・・あれ?
aM3gCbe2sh9dOsG1465316179.jpg

ここどこ・・・

寝てたらしい。

25Sryx_RP9KhvT21465141799.jpg
e67Hb9AiLGhSMMG1465141680.jpg

美味しい朝ごはんをいただきまして
さらに寝るあたし・・・。

bnDUqjwWZQ3kspM1465316079.jpg

こんなところにも寄ったらしいんだけど爆睡w

次に目が覚めたときにはもう長野県についてました!

いいところで目が覚めたんだよ!!!

じゃじゃん!
o7W9TSNnmSuReBp1465141925_1465142012.jpg

さむっ!!!!
避暑地を完全になめた格好で訪れたので
ぶるぶるしながら暖まるために歩いたよ!
h_cZedZDjq0lGZc1465142063_1465142151.jpg
lDuO6ytnKI_6T721465142559_1465142624.jpg

なだらかな山道で景色を楽しめる!これ体力がないうちらには嬉しいのよ!

E1N9ggZNFtWjQPf1465142437_1465142528.jpg

写真撮りたいから3わん連れてもらって

uHEMwPkr9kPemkB1465313383_1465313474.jpg

cALWYD8_hBPRYH51465313501_1465313580.jpg

5分くらい!チョー近いの!30分とかかかったらどうしようかとはらはらしてたよ・・・
zaCUk55qn6Jx54m1465317079.jpg

ついたー!!!綺麗ー!!!

記念写真撮るよ!!!

xtM9xHCPjwVcZlm1465313788_1465314241.jpg

うん・・・相変わらずマイペースね。
こっち向いてるだけいいけど・・・。

pjcJNN8fRvuf2ZN1465317134.jpg

お水も綺麗☆

HruSKpf4nuQBEo_1465314799_1465314880.jpg

まろんに連れられ行ってみると

Av6afSZbp7oyytV1465317109.jpg

また違う迫力!
すごい☆綺麗ー!!!

UT6Tqrdv722r0_i1465314951_1465314995.jpg

歩くの嫌いなまろんも綺麗な景色と澄んだ空気で
しっかり歩き回ってたよ!
滝から上に登ると少し急で細い道になるんだけど
そこもよいしょよいしょと登ってました!

で、私はここである方とお電話してたんです・・・w

うん。あたしがワクチン証明書を忘れたって話をね・・・w

で、その方たちとお会いするべく
この大自然とお別れ!!!

2t8jquiVeEfl12A1465315041_1465315119.jpg

さて!急いで次の目的地に向かうわよ!!!
oeFZ8qNBDstjQOA1465317677_1465317732.jpg

って、あたしか!!!
はーい!!!


さぁて!
次回更新なるのか!?
乞うご期待!!!

きらりのやる気スイッチをどうか押してあげてくださいw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

2016.06.08.11:42

おおーーー!更新されてる(笑)
きらりちゃん頑張った♪次も頑張ってね(笑)
そっか。。私がLINEしたときにはもう長野INだったのね^_^;
ま、証明書無くてもたっぷり楽しめたみたいだからよかったよ~♪

それにしても、前回の記事が10月の豊洲でわろたわ!(^^)!

2016.06.08.12:34

きらりちゃん、こんにちは♪

おっ!今日から軽井沢記事ね~(#^.^#)有言実行だねー♪

軽井沢ではとっても楽しい時間を本当にありがとう~((o(^∇^)o))
お土産、人間にもワンコにもステキな物を頂いちゃってホントに嬉しかったよ♪ありがとう~☆
(うちなんか、ワンコ用のお土産用意してなくって本当にごめんね。。(´д`|||))

きらりちゃん家の記事、楽しみにしてるからこのあとの続きもよろしくね~⭐

うちの記事、もうかなり前から軽井沢なんだけど、今日やっとお宿編。。(((^_^;)

お互い更新頑張ろうね!

No title

2016.06.08.19:59

更新、楽しくなってきた?笑
次、期待してますから!
なんなら、モップの写真で、また止まっても~(笑)

たのしかったね!
やっぱ、お泊りしたかった~!

Re: No title

2016.06.09.22:05

ばれたー!!!!www
こっそり更新して終わらせようと思ってたのに…w
今回はちょっと頑張ってみないかも←いつもw

そうなのよー!!
でもめっちゃ遊ぶところあって楽しかったー!
軽井沢好きになりました♪次回は一緒に行こうね♪

本当だよね…wどんだけ放置してんだって話w

Re: タイトルなし

2016.06.09.22:10

あんずママさん☆こんにちわー!!!
きてくださったのね!ww

有限実行が1回で終わらないように頑張る!
でもね。内緒だよ?
次の日ちょんちょんに「ブロガー今日でやめるわw」って写真あんまり撮らなかったのw
だから2日目の写真はほとんどないのよw

こちらこそ美味しい物沢山でもう毎日ウハウハ!ちょこっとずつ食べて癒されてました♪
あんライ君たちに気に入ってもらえたら嬉しいな♪
そして使い倒して頂けたら嬉しい!

書き出すといっぱいになるよね!
長く書くとーとか考えると余計にw

頑張ろう☆☆
完結させるの目標に!
いや、次の記事書くのを目標にwww

Re: No title

2016.06.09.22:11

ならないよ...遠い目

またモップ君でとめちゃう!?
いよいよちょんちょんに怒られるわ!ww

うんうん!楽しかったよねー!!
ちょんちょんももっと父さんと話したかったって←
今度は是非お泊りだね!!!
プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
