
--.--.--.--:--


メンズ旅!in軽井沢 パート・・・続いてるよ!

2016.06.14.10:40

もう連載しないかと思った?笑

週末から週明けにかけて山梨旅行に行ってきたのです!
決してさぼった・・・わけじゃな・・・いんだよ

では続き続きー♪
ワクチン証明書を忘れてしまったあたしたちのためにみんなが違うランランへ連れて行ってくれたんだよー!!

2IJafm9Bdu2JHgI1465824287_1465824335.jpg

浅間山でしたー!!
こんな大きな浅間山の麓にある

CVjOUpZn36PzptO1465824365_1465824448.jpg

浅間六里ヶ原休憩所♪でした!

ここにはすっごく大きいドッグランがあるんだけど
どんくらい大きいのかってのわかる写真がなかったw
ここで、遊ぶことにしたよ!

WVJTJaWAEaZ7RWS1465824962_1465825038.jpg

開始早々楽しそうに走るあんず君♪ランラン楽しそう!

FGe779oMvbE3Rss1465866267_1465866322.jpg

あれ?誰かに追いかけられてたっけ?くらいの真剣な表情のまろんw

iOAD6QxEHQ82U9m1465825176_1465825251.jpg

え・・・?!何があったの!?もっぷ君!?

8xWOfaZYdR2jbfm1465825774_1465825829.jpg

なんだ!w沢山走ってねー♪

AWzGbgMjgBKzZfW1465825648_1465825685.jpg

うんうん!楽しいね!沢山走るんだよー♪

qu7OIgUY9BgVgJq1465825943_1465826015.jpg

あんライパパに抱っこしてもらったぽちがすっごく嬉しそう♪
つかまっちゃったーって自分から抱っこせがんでたしねw

TNBqv8Ef_mkixVo1465825489_1465825548.jpg

ちょっと足が遅いポップも楽しそう!
お?後ろから誰か来るよ?!

_yOIkedu2ouRSWS1465864710_1465864821.jpg

ライちゃんだー!!!!
あれ?獲物狙ってるわけじゃないよね?
ライオンさんじゃないよね?楽しい追いかけっこだよね?笑

o0GeiGDLsMzK0cA1465864575_1465864623.jpg

とってもフレンドリーなあんライちゃんたちは
どんなわんこでも大丈夫!
まろんとも仲良し♪

GX17bxeoeM1a3rU1465864945_1465865009.jpg

この日あんず君とライちゃんに大人気だったぽち!
めっちゃモテモテだったんだよ!

NxyNpIIPVhw77BX1465867141_1465867184.jpg

まろんも嫉妬する人気ぶりww

で、沢山沢山遊んで

bGfzYsBEdjNg2ky1465867391_1465867752.png

OGqytv_BIKn9JGo1465867794_1465868117.png

集合写真を撮ろう!
そしてそろそろあれを食べに行こう!
と移動することにしました!

あれとはなんなのか!
そして集合写真はちゃんと撮れたのか!?

次号へ
つ・・・づくのか!?

乞うご期待!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もやる気スイッチを押していただけたら嬉しいです☆






comment

Secret

プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
