
--.--.--.--:--


Kimilyさんで大はしゃぎ♪

2015.05.26.19:59

素晴らしい更新記録☆

前回予告どおり
Kimilyさんで大はしゃぎ♪の巻でーす

店内のお写真を撮るのを忘れてしまったんだけど
中央には何もなくわんこが駆け回れるようなつくりになってました♪

早速テンションあげあげのあきちゃん!試着を開始しました!

5月25日ブログ用

これ可愛かったー♪なんだろう!子供の時、こういう水着着てた気がするw
露出ミスで色が変だけど許してね!直し方知らないw

5月25日ブログ用2

あきちゃんが、お着替えさせるのお下手くそ苦手なので
オーナーさんにお着替えさせてもらってたあんじゅたんは緊張でリボン取れちゃったのー!
リボン取れても乙女度高いけどね 笑

こんな可愛いお洋服を試着してたあんじゅたんを見てたら
あたしも試着魂に火が!!

5月25日ブログ用3

ちょっと迷惑そうだけど似合ってるよね!可愛いー♪と親ばか発言w
これ、上下別のセットだから、ズボンだけでもチュニックだけでも着れて可愛いのー!!

5月25日ブログ用4

みんなに可愛い可愛いって写真撮られたら尻尾もあがってまんざらでもないあんじゅたんw
この日のあんじゅたんは一味違ったのよ!
ジルのにおいも嗅げたし、マロンくんのにおいも嗅げたの!
しかも結構尻尾あがってて、あたしまで感涙・・・ホロリ

ってもっともっと試着したり話が盛り上がったりしてたんだけど
あれ?写真がないwww

大満足のお買い物をして
お腹へったー!って向かったのは
浅草!

5月25日ブログ用5

あたしが一生懸命写真撮ってるのにパタパタあおぐあきちゃんw
頭ぱっかーんのあんじゅたん載せちゃうんだから!可愛いからねw

で、ここはカフェワンラブってお店で
わんこご飯はなかったー!
何度かあたしはお邪魔してるんだけど、オーナーさんの気取らない感じが大好きw

でも写真ないから次々ー!

5月25日ブログ用6

え?
どうしてこうなったって?
自分たちのご飯をしっかり食べたんだけど
わんこご飯ないから移動したの!

んで、わんこご飯頼んで
うちらはかんぱーい!

5月25日ブログ用7

これ、わんばーがー☆お肉は鶏肉か豚肉で選べたよ!
ちょっと小さいけどころんと可愛い感じ!

5月25日ブログ用8

あんじゅたんがこうなるくらい美味しかったみたい!

って、あたしジルの写真あんまり撮ってないわーwww
楽しい雰囲気で撮ったつもりだったみたい!反省

かーらーの

5月25日ブログ用9

自家製サングリア?って名前だったかな。
ジュースのサンガリアと似てて悩むわ。

これ美味しかったー♪でも、結構きついお酒だったわー。
眠くなったもんなー。

んで、いいお時間になってきたので

5月25日ブログ用10

おじゃましましたー!ってソラマチに戻ったよー。

んで、Pたんがお迎え来てくれて
車の中で大爆笑してー
帰宅しました!

浅草2件目の、A+さんは、お酒が豊富なので
呑める人は是非いってみて♪
よしこちゃんも今度一緒に行こうね!

てなわけで最後はつめつめだけど楽しかったんだよーって話でした☆

今回、凄く嬉しかったのが
あんじゅたんが、ジルに対して怖がらずにくっついてくれてたこと。
そんで、あたしの顔見ながらお散歩してくれたこと。
怖がりあんじゅたんだからこそ
この少しの変化って凄く大切なんだなーって思ったよ!
忘れられないうちにまたジルとデートしてね☆

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑やる気スイッチおしてね☆







お☆デート

2015.05.24.21:59

こんばんはー♪

ちょんちょんの
「僕のお気に入りブログが広告でちゃってんだよねー」

の冷たい目線でやる気を出したよ!

ペット博とかすっとばして土曜日の事書くよ!


5月23日、デートにお誘いしたのはこの方!!
5月24日ブログ用2
ツイ友下町支部のあきちゃん→

下町デートしてきました!
本当は、下町支部仲間のよしこちゃんもご一緒の予定がワケアリで不参加
今度は一緒に行こうねー!ウルウル

で、待ち合わせしたのがこちら☆

5月24日ブログ用

お天気が良すぎて、二人ともお顔がー!!!!ww

んで、合流早々
暑いー!のど乾いたー!って入った
外観撮り忘れたここ
5月24日ブログ用3

5月24日ブログ用4
5月24日ブログ用5

でかんぱーい!して
2わんもアイス頼んだよ!
写真ないけど←

でも、この顔で食べたのわかるはず!!
じゃじゃん!
5月24日ブログ用6

可愛いー!!!!
食べたくてべろがでちゃうあんじゅたん☆
萌え萌えでした♪

んで、何で今回スカイツリーにしたかっていうと
あきちゃんがスカイツリーきたことなかったのと(近いのにand3年も経ってるのにw)
あと、あのわんこに大人気のお店が近くに出来たから!!


喉を潤して涼んで向かいました!
こちら!!

5月24日ブログ用7

Kimilyさん→

看板犬のマロン君がお出迎えしてくれたよ!
5月24日ブログ用8

で、今日はここまでー♪

次回☆Kimilyさんで大はしゃぎ♪の巻

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やる気スイッチ↑おしてね☆




今日はお出かけ♪

2015.04.17.23:08

こんばんみ♪
こっそり更新してみたり。
気づいてくれる人いるのかしらw


お天気だった木曜日
まろんとお出かけしてきました。

たまに1わんだけ連れておでかけすることにしてて
ブログに載せてないだけで
まろん優遇!じゃないからねw


こんなところへ行って来たよ!
4月17日ブログ用2
東京スカイツリー!!

めっさご近所だけど。。。w
みんなに見られて恥ずかしいまろんとまろんしか見えてないあたしw

ここで、残念。
ソラマチのドッグデプトカフェに行ったんだけども
外観も内観もなっしんぐ。
ブロガー失格。汗

4月17日ブログ用1

んで、いまさらまろんの挨拶w

あ。今日のブログはリハビリ的なブログね!
ブロガーに戻るための準備みたいな。

んで、おでかけにカメラもってったんだけど
この日はまろんにわんこご飯頼んだよ!

4月17日ブログ用3

美味しそうねー♪
まろん、食べたい?

4月17日ブログ用4

可愛いー!!!親ばか)
待てないよね!はい!召し上がれ♪

4月17日ブログ用5

好き嫌いのないまろんはお利口に全部食べました☆

4月17日ブログ用7

はい☆おりこうさん☆

次はママがご飯だから静かにしててね♪

なんて会話をして待ってたらランチプレートが到着!

またここで残念。
わんこご飯に夢中で自分の撮ってないw

んでおりこうにしてる約束のまろん

4月17日ブログ用9

・・・え?
さっき食べたでしょ!
写真という証拠があがってんだよーぅ!
にぃちゃん、嘘ついたら捕まえるでー。

ばればれなまろんは
4月17日ブログ用10

あっかんペーをしやがりました。ww

んで、食べたいアピールを断り続けたら
あきらめたのか
4月17日ブログ用8

と寝始めました。
4月17日ブログ用11

たぶん、ママに背を向けるのはご飯食べてるの見ると食べたくなるからかなーとか思います。
けなげだねぇ 違)

帰り際には、可愛いまろんが

4月17日ブログ用6

ニヤッとお礼を言ってくれましたとさ!

どこに行ったのかもほとんど不明なブログは
これでおしまい♪

またきてねー!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







インターペット♪お友達編

2015.04.12.21:39

こんばんみ♪
ねね!更新早いでしょ♪w

さてさて。
まさかの今日気づいたんだけど
インターペットって題名だけどこの前のジャパンペットフェア的な感じじゃね?
まぁ。いっかw

4月12日ブログ用1

うん。いいこね。
この二人は本当楽だわ。

そんな写真撮ってたら!
目の前に何か可愛いコロッケが・・・w

4月12日ブログ用2
モップと一緒に♪
のモップ君♪
ひゃー!モップ君ってあきちゃんに紹介してもらったら
思わず、「モップ母さん!?」って言ってしまいました。
すいませんwwwモップお母様ですね(違

白目ちろってのチョー可愛くない!?

4月12日ブログ用3

コロッケコロッケとは聞いていたけど
本当揚げたて美味しいそうなコロッケ色ー!!
食べたい!って言ったら断られちゃいましたw

モップ母さんも、モップ父さんも凄く穏やか優しいお二人でした♪
ちょんちょんがモップ父さんと水槽で盛り上がってたよw
この日一番の楽しそうなちょんちょんを見たよ←


そしてお次は
4月12日ブログ用5
ツイッターでコッソリ覗いてた、くるみ姫♪
いや、こんな高飛車じゃないからね!
めーっちゃ大人しくて女子力高いくるみ姫☆
くるみ姫のママのめぐみさんも、パパのKazuさんもめっちゃいい人!
ノリがよくて申し訳ないけど沢山絡んでごめんなさーい♪テヘ

そしてそして
最初にごめんなさい><しときます!
ブログから拝借
可愛いなつさんのお写真が後姿しかなかったの!ごめんなさい><
あきちゃん!ブログからお借りしました♪

4月12日ブログ用4

毎日なつやすみ
のなつさんと、おーたさん♪
ひゃー♪ブログで見てる顔!!ひゃー!だったわw(ペーペー丸出しw

おーたさんのふわっふわのイヤマフはまねたくなりました。
うちの子の毛量がおおければw


んで、会えるかな?って思ってたら会えたこの方!
4月12日ブログ用6

スマイルイ
のルイ君♪
会えたー!!!って新しい名刺もらっちゃった♪
実は新しくなるたび頂いて3枚目なのよ☆ほほほ

そんなあたし、ルイ君のこの顔が大好き!
4月12日ブログ用7

綺麗でしょ!!!きりっとしててふわっとしてて
はぁぁぁ♪癒される♪

Rimちゃん、あえて嬉しかったよー♪ありがとう☆

そんな感じで、もう写真ないから終わりー!!!

本当は、夜も宴とかw
次の日もおデートとかあったんだけど
ほら。ブログなにそれ美味しいの?だったからカメラさえ持ってってないっていうねw

なので、次回の更新は・・・
ペット博ってことにしようかしらwww

って頑張ってこれからも更新しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくです♪


インターペット♪

2015.04.10.03:04

こんばんは♪

えと、ブログなにそれ美味しいの?的に過ごしてきたんですが
なんだか色々ありまして
更新というわけなんですが・・・

たっだいまーーーーーーー!!

えと、いろんな話がしたかったんだけど
(まろんの誕生日・キャンディの再骨折&誕生日etc)
すっとばしてこの前のインターペットの話をしようか・・・
あ。写真はほぼほぼないよ!


4月4日(え・・・もう6日もたってんの!?)

6時に家を出る予定が、ちょんちょん(あたし彼)のお仕事トラブルのせいで8時に出発

まぁ・・・家から30分もあれば着くんだけども・・・


今回のイベントは、お初なお友達に会っちゃうよー♪的な

下町支部長のあきちゃんがお友達紹介してくれるってんで
きりっと行きました♪

まず、着いたら、きらりのお友達の天馬君が、シュナウザー☆めいめい☆をお迎えしたので
イベント来いよーって呼んで(くせに写真撮ってなかった。めいめい、次回リベンジね!)
ドッグショー会場をのぞいて
お散歩バッグをオーダーしてた。うん。気づいたらw
届いたらお披露目するかな。

んで、10時過ぎたくらいに
インターペット会場についてちょんちょんのタバコ待ちしてたら
目の前に今にも車を買いそうなお二人が!!
あー。ここ写真とっておけばよかったw

あんじゅのつぶろぐ
でお馴染みのあきちゃんPたん一家♪

4月10日ブログ用2

可愛い可愛い♪あんじゅ姫☆
あ。あきちゃんごめんね☆寝ぐせ写真UPしちゃった♪
でもこの姿も可愛いのよー!(まろん以前にあたしが恋してる)
あ。ちなみにだーりんおはよは妄想ね。うん。

ほらだって
12月20日日記用6
この過去があるから←

集合写真チックなの撮ったんだよ!

4月10日ブログ用1

ほら!なんか仲良さそうでしょ?
ぽちとジルどっか見てるけどw

んで、お昼待ち合わせーって分かれて
ぶらぶらーって見てたの

4月10日ブログ用3
4月10日ブログ用4

あ。イグアナって閲覧注意系?

あ。坂本君に会ったよ!
トーク中なのに手ぇ振ったりしてね。邪魔してごめんw

4月10日ブログ用5

ミーアキャット♪
キョンシーみたいで可愛い☆


んでいよいよお昼にお初なお友達に会えたんだよーって
ところで、今日はおしまいかな・・・
このまままた1ヶ月放置とか考えただけでも恐ろしくて終わらせたいけど
寝る!
おやすみー♪

今日は可愛いあんじゅちゃんをぽちっとしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

きらちゃ

Author:きらちゃ
はじめまして^^
新米トイプーママです(●´ω`●)

よろしくお願いしまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
